芸能

杉本彩、クロロホルムを口に当てられ…グラドル時代の「修羅現場」に騒然!

 女優・杉本彩が11月25日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。過去にあやうく犯罪に巻き込まれそうになった体験を告白し、ネット上では《シャレにならない!》と話題になっている。

 この日の放送は「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけSP」という企画で、杉本を含めた新旧のグラドルたちが顔をそろえ裏話をぶっちゃけた。

 かつてグラビアで活躍していた杉本は「結構やんちゃで怪しい人が確かにいっぱいいた」と当時を振り返り、「30年以上前の話ですけど、ある雑誌のインタビューを受けたライターさん。話が弾んで意気投合して、飲みに行こうかいうことになった。若い時はお酒大好きだったから」と説明。

 さらに「2人で日本酒2升近く飲んだのかな。それで『帰ります』と。そしたら、『家でお茶でも』と言われて、これは行ったらあかんわと思って、もちろん断ったんだけど、あまりにもしつこくて、ここでトラブルになるのも嫌だからとりあえず行って、お茶だけ飲んですぐ帰ろうと思ったんです」と語った。

 しかし部屋でお茶を飲んで、「『帰ります』と言ったら、やっぱり悪いヤツで。クロロホルムを(手を口に当てて)本当にこうやられたんですけど、私、お酒飲んでるから、全然効かなかったんです」と仰天告白。「もうちょっとで犯罪に巻き込まれるところだった。『ほんまええかげんにして』って言って普通に帰って…」と続けた。

 杉本は、「そのライターの人、20年後くらいに会いましたよ。イベントでカメラの仕事してました」と明かしていたが、さすが杉本ほどのベテランともなると、いろいろと経験しているようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」