芸能

バス旅圧勝の原因?羽田圭介が十数年ぶりに愛用しているアイテムを激白!

 作家の羽田圭介が12月29日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅第6弾 路線バスで陣取り合戦」(テレビ東京系)に出演し、バス旅の先輩である太川陽介と対決した。新旧バス旅メンバーの激突とあって放送前から注目を集め、勝敗の行方に熱い視線が送られたが、結果は羽田の圧勝。それも羽田たちが9ポイント、太川が5ポイントと大差をつけての勝利。羽田はバス乗り換え術の高さを改めて証明してみせた。

 道中、羽田はバス旅を支えるあるアイテムを明かした。それは「白ブリーフ」。バス乗車中にアンダーウエアに話が及んだ時、羽田は「ボク、今、十数年ぶりに白ブリーフを穿いているんです」と告白。さらに「白ブリーフめちゃくちゃ快適ですよ。バス旅で」と明かした。

「羽田氏といえば自動車を購入するにあたり、十数台も試乗を繰り返してやっと決めたというこだわり派。そんな人が選んだだけに、白ブリーフがいいという言葉にも説得力がありますね。河合郁人も『踊っている人も1回穿くとハマるらしいですよ』と同意していました」(テレビ誌ライター)

 快適さ以外に「白ブリーフのどこがいいのか」を明かすことはなかったが、他にも理由はありそう。ふだんの生活はもちろんだが、バス旅では特にいいという口ぶりだった。

「バス旅はひたすらバスに乗っているか、長い距離を歩いているかのどちらか(笑)。そこから察するに、座っていても運動していても白ブリーフは快適ということは言えるでしょう。今回、圧勝した要因のひとつが白ブリーフなのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 今後のバス旅Zの成功のためにも、相棒の田中要次に教えてあげてほしい。いや、もしかしてもう教えていたりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史