芸能

中島史恵 ファンのコメントで「『いつまでじらすんですか』って書かれてました」

テリー グラビアはこれからも続けていくんでしょう?

中島 そうですね。お声をかけていただける限りは、頑張りたいと思います。今度2月に写真集も出るんですよ。それはちょっと誘ってる顔をした、もっと大人っぽい私がいるので、そっちも見てほしいです。

テリー いいねぇ。写真集のほうでは乳首も見せたんでしょ?

中島 いえいえ(笑)。見せたほうがいいんですかね。見えないほうが男性は燃えるのかなって思ってるんですけど。

テリー いや、見えたほうがいいに決まってるよ。ハッキリ見えなくても、例えばシルクのシャツが濡れて、乳首が透けてるとかさ。俺、そういう濡れ乳首が好きなんです。

中島 濡れ乳首(笑)。なるほど。そういうニーズもあるんですね。

テリー あとさ、ずっと脱がずに引っ張るより、思い切ったほうが「あ、気合入ってるな」と思ったりもするよね。例えば、「ハリー・ポッター」シリーズに出てたエマ・ワトソンも今、バンバン脱いでるじゃん。

中島 あぁ。私のファンの方もコメントで「いつまでじらすんですか」って書いてました(苦笑)。あと、ヨガの会員さんの同い年の女性に「脱いじゃえばいいのに」「逆に着てるほうがいやらしいわよ」って言われて、そういう見方もあるんだなぁって。私も作品的に成立していれば、そういうのも全然OKなんですけどね。

テリー DVDのほうは49歳の時から5年連続で出してるでしょう。そうすると、また来年も出すの?

中島 来年も発売できたら、うれしいですね。今回は奄美大島だったので、次は海外に行きたいですね。

テリー でも、海外ってどうなんだろうね。ここに来るグラビアの子もみんなヨーロッパとか南フランスとか行きたがるんだけど、意外と買う人はそういう気持ちじゃないような気がするんだよな。もうちょっと「身近にこういう若奥様がいたらなぁ」みたいな。

中島 もっと現実味がある感じですか。

テリー そうそう。でも、下町じゃなくて、もうちょっとハイソな若奥様でさ。もし俺がカメラマンだったら、二子玉(にこたま)とか新百合ヶ丘辺りで撮るけどな。

中島 確かに水着の撮影っていうとヨーロッパとかハワイとか、海にばっかり目が行きがちですけど、そういうとこもいいかもしれないですね。ぜひ次回は考えてみたいと思います。

テリー あとさ、男性のファン向けには、当然こういうDVDでいいんだけど、例えばヨガのDVDを女性向けに作ったりしないの?ほんとに史恵さんみたいになりたい女性がいっぱいいると思うんだけど。

中島 そうですねぇ。テリーさんがそう言ってくださるなら、何か考えたいですね。やっぱり、さっき言ったお子さんや男性とか、いろいろな方にヨガの楽しさや魅力を伝えて、健康になっていただきたいので。

テリー ほんとにヨガが好きなんだね。

中島 ヨガって、ちょっと哲学なんかもおもしろいんですよ。人間も馬と同じで、手綱をつけて御者(ぎょしゃ)を乗せないと体や心が暴走するので、体にも手綱をつけて御者を乗せろというのがヨガの哲学なんです。そういうことも含めて、もっと皆さんに知っていただけたらうれしいですね。

◆テリーからひと言

 男性ファンだけでなく、女性の目標になるように、まだまだグラビアで頑張ってほしいね。あと、男も通えるようになったら、俺もスタジオに行かせてもらいますよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ