芸能

有村架純、熱愛情報が出ないのも納得?自ら明かしたガチガチの「鉄壁」性格

 女優の有村架純が、1月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。恋愛の悩みについて明かす場面があった。

「好きな人ができたらどうなる?」との問いに、有村は「友達によく言われるのは、架純ちゃんは鉄壁だよねって言われるんですよ」と、周囲からガードが堅いと見られていることを告白。さらに、「気を許している人にはたぶん隙がめちゃくちゃあると思うんですけど、見せちゃってると思うんですけど、そうでない方にはたぶんそういう印象なんだと思います」と続けた。

 TOKIOの国分太一から「好きになったら相手にバレてしまう感じですか?」と聞かれ、「わかりやすいと思いますね」と有村。城島茂から「(心を)オープンするきっかけというかタイミングは?」と尋ねられると、「それは恋愛に限らず、友達に対してもそうなんですけど、信頼できるなって思う方ですかね、シンプルに」と笑った。

 さらに国分は、「じゃあ、徐々に(心を)開くんですか?」と質問すると有村は「徐々に開いていきます」と頷き、松岡昌宏が「時間かかるんだね」と言うと「そうですね」と同意。また、ハリセンボンの近藤春菜が「男女関わらず、ご飯行くまでも時間かかりますか?」 と問いかけると、有村は「そうですね。そこに知らない方がいたりすると行かないです」と話した。

「有村といえば、過去の交際報道で信憑性が高いと言われたのは2013年、写真週刊誌に元 Hey! Say! JUMPの岡本圭人とのラブラブ写真が掲載されたことぐらい。今回明かされたガチガチの“鉄壁ガード”ぶりが事実であれば、ほとんど浮いた話が出てこないのも頷けますね」(芸能ライター)

 今後、有村と熱愛が発覚する相手がどんな男性なのか、興味深い。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫