芸能

上沼恵美子が東出昌大に「スカタン!」“転身計画”報道で突っ込みのウラ真意

 タレントの上沼恵美子が、3月13日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。俳優・東出昌大の“転身計画”に物申す場面があった。

 東出は2月14日に所属事務所を事実上、解雇され、現在、俳優業は休止状態。番組では女性誌「女性自身」による、東出が主役兼監督として少年時代から愛読する三島由紀夫の作品を映画化し、海外の映画祭で賞を獲得して逆輸入する構想を持っているとの記事を取り上げた。

 その報道に対しSNS上では「映画監督を甘く見るな」といった批判の声が起こったそうで、これを聞いた上沼は「東出さんって包んであげたい、支えてあげたい、いい顔してんのよね。で、背も高いんでしょ? この顔で190(センチ)。彼は身長と顔の雰囲気が合わない」「かわいくて包んであげたくて、本当に頭を撫でてあげたいの」と、まずは外見を絶賛。

 しかしすぐに「ところが、やることなすことスカタン! 今こんなこと(監督転身)を言うてなかったとしても、あなた逆風なんだからジッとしとけ! 」としたうえで、「事務所に違約金払わせて辞めた」後に恋人を撮影所に連れて行ったことが報じられた件をあげ、「それが(逆風の)原因ですもんね?どうなってるんですか?誰かくくっときなさい、東出さんを。家で縛っとけ!」 と叱りつけた。

「上沼は『クギズケ!』で、たびたび東出をぶった切り、役者からの転職を勧めたこともありました。しかしいつも毒舌を吐きつつ、なんだかんだ言ってエールを送っている。少なくとも見た目の良さだけは認めているのでしょうね(笑)」(芸能ライター)

 はたして東出は今後、実際にどのような活動を展開するのか。注目したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線