女子アナ

小林麻耶、海老蔵への“公開謝罪”要求に「粘着質スゴい」世間の反応

 フリーアナウンサーの小林麻耶が4月5日、自身のブログを更新。市川海老蔵との現在の状況を報告している。

 小林は、「話の流れで反省してると言われたものの、ブログの件は別の機会にきちんと謝罪して欲しいと伝えてあり、先方も了承しています」と切り出すと、「つまり30日にお詫びの連絡があっただけで、謝罪はされていません」と、海老蔵からいまだに“謝罪”がないことを強調。

 さらに、「敗北者!消えろ!土下座して海老蔵さんに謝れ!海老蔵さんが何も言わないという事が答えなんだよ!海老蔵さんがおまえらみたいなヤツらにお詫びなんかするはずないだろ!嘘ツキ!謝れ!(ここに書けない文言多数)などとさらに誹謗中傷が加速している現在の状況です」とアンチからの批判が増していることを明かし、「お詫びの連絡しました、と一言書いてくれさえすれば、海老蔵ファンからのお詫びの連絡に関する誹謗中傷は止まり、苦しまないで済むのに、先方は、書かない、という選択をしています」と、苛立ちを綴っている。

「麻耶は、海老蔵がブログで元夫の國光吟氏との離婚を示唆したことなどについて怒りをぶちまき続け、3月30日には海老蔵から謝罪が入ったことを報告していました。要は、それに加えて海老蔵にブログでも公開謝罪することを求めているわけですが、ネット上では『もはや完全に平行線か。海老蔵が謝罪したことを公言することはなさそうだ』『怒りが収まらないんだろう…それにしても相当な粘着質』『いつまで海老蔵とバトルするつもりだろ。謝罪されたことは十分伝わってる』など、少々呆れた声も広がっていますね」(ネットウオッチャー)

「約4年間、海老蔵のせいで生き地獄でした」と恨みを炸裂させている麻耶。どうやらその怒りは簡単には収まりそうになさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」