女子アナ

小林麻耶、海老蔵への“公開謝罪”要求に「粘着質スゴい」世間の反応

 フリーアナウンサーの小林麻耶が4月5日、自身のブログを更新。市川海老蔵との現在の状況を報告している。

 小林は、「話の流れで反省してると言われたものの、ブログの件は別の機会にきちんと謝罪して欲しいと伝えてあり、先方も了承しています」と切り出すと、「つまり30日にお詫びの連絡があっただけで、謝罪はされていません」と、海老蔵からいまだに“謝罪”がないことを強調。

 さらに、「敗北者!消えろ!土下座して海老蔵さんに謝れ!海老蔵さんが何も言わないという事が答えなんだよ!海老蔵さんがおまえらみたいなヤツらにお詫びなんかするはずないだろ!嘘ツキ!謝れ!(ここに書けない文言多数)などとさらに誹謗中傷が加速している現在の状況です」とアンチからの批判が増していることを明かし、「お詫びの連絡しました、と一言書いてくれさえすれば、海老蔵ファンからのお詫びの連絡に関する誹謗中傷は止まり、苦しまないで済むのに、先方は、書かない、という選択をしています」と、苛立ちを綴っている。

「麻耶は、海老蔵がブログで元夫の國光吟氏との離婚を示唆したことなどについて怒りをぶちまき続け、3月30日には海老蔵から謝罪が入ったことを報告していました。要は、それに加えて海老蔵にブログでも公開謝罪することを求めているわけですが、ネット上では『もはや完全に平行線か。海老蔵が謝罪したことを公言することはなさそうだ』『怒りが収まらないんだろう…それにしても相当な粘着質』『いつまで海老蔵とバトルするつもりだろ。謝罪されたことは十分伝わってる』など、少々呆れた声も広がっていますね」(ネットウオッチャー)

「約4年間、海老蔵のせいで生き地獄でした」と恨みを炸裂させている麻耶。どうやらその怒りは簡単には収まりそうになさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ