芸能

お笑い界に驚異の新人登場となるか!? その名も加藤愛!

 そんじょそこらのお笑い芸人が「束になってもかなわない!」という驚異の新人がテレビに登場、話題を独り占めしている。

 2月20日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演した加藤愛だ。加藤あいではなく加藤愛。ちなみに同姓同名の女性オペラ歌手がいるが、別人だ。MCのナイナイ・矢部浩之とマツコ・デラックスが待ち構える中、登場。ずんぐりむっくりのプニ子体型にセンス皆無の奇妙な衣装、とってつけたようなド派手な赤髪と一度見たら忘れられないビジュアル。島根県出身の19歳の女性で、「しゃべりと歌にギャップがある加藤愛」のテロップが出る。マツコは「(加藤あいとは)全然違うわよ」とびっくり。

 いざ口を開くと、またまた仰天。とんでもなく滑舌が悪いのである。「はじめまして、よろしゅくお願いしましゅ」「とってもきんしょうしてましゅ」「かちゅじぇつがとってもわるいの」としゃべりまくる。「しぇんしぇいにとっても怒られちゃうの」「歌手になるの、じゅーと夢なの」と歌手志望であるということがようやく滑舌の悪い話しぶりから聞きだせたため、歌声を披露してもらうことに。「行きましゅ、しぇーの!」と言ってAIの「Story」を歌い出したところ、驚くなかれ、言語明瞭、滑舌なめらか、そしてめちゃめちゃうまかったのである。

 3度驚いたマツコは「お前、このやろう、お前!」とキレてつっかかる。矢部は「くそー、やられた」といかにも悔しそう。疑り深いマツコは天然でなく作りかどうか調べようと何度もしゃべらせ、突然歌に切り替えて熱唱させてもみるが、ギャップは変わらず。「かちゅじぇつが悪いから、いっぱいかちゅじぇつを練習していて、あぶりカルビを3回、言わなきゃいけない」「あぶりかるび、あぶいかぶい、あぶかぶい」とさっぱり言えない滑舌の悪さに2人も大笑い。

「まったくの正体不明。先生がついていることから考えて歌手の卵らしい。ぜひお笑い界に転職を勧めたい。歌のうまい女芸人は山ほどいるが、ただ口を開くだけで笑いが取れるのはいない。作りであれだけできたらすごいし、天然ならまさに生まれついての芸人。妊活中の森三中の大島美幸のピンチヒッターなら体型もドンピシャリで、うってつけかも」(芸能ライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!