芸能

佐々木萌香 最新作DVD「もえしゃんぷー」の撮影裏話

テリー 例えば休日はどこに行くの?

佐々木 岩盤浴に行ったり。トレーニングジムにも4年通っていたりとか。

テリー やっぱりマジメだなぁ。全然色気ないじゃん。

佐々木 アハハハハハ。

テリー ジムではどんなことをやってるの?

佐々木 一昨日は「ヒップスラスト」っていうお尻を強化する運動で、50キロのバーベルを上げてました。ちょっと今、筋肉痛です。

テリー ジムにマッチョのイケメンとかいないの?

佐々木 そうですね(笑)。行きたい時に、マイペースで行ってるので、出会いとかはないです。

テリー 最新DVDの「もえしゃんぷー」は、どこで撮ったの?

佐々木 沖縄です。

テリー エッチだよね。この対談にはグラビアの女の子もたくさん来てくれるんだけど、いちばんエッチかも。

佐々木 ええっ、ほんとですか?

テリー うん。よく断らないなっていうぐらい。ああいうDVDって何日ぐらいで撮るものなの?

佐々木 だいたい3日間ぐらいです。でも1日目は移動日で、着いたら夕方とか夜になってるので、その日は夜御飯だけ食べて、次の日の朝から撮影を始める感じです。

テリー そうすると実質的には2日だ。でも夜御飯って、次の日から撮影があったら、お腹いっぱいは食べられないよね。

佐々木 私は撮影に向けてずっとダイエットとかを頑張ってる期間があるので、行った日は満喫するために、おいしいものをたくさん食べちゃってますね。

テリー これが5枚目のDVDでしょう。監督さんが「これまでにない萌香さんを引き出そう」っていろいろ考えるわけじゃない。そうすると、現場へ行ったら「何よ、この衣装! 乳首が見えちゃうじゃない」みたいなことってないの?

佐々木 行く前に衣装合わせがあるので、そういうことはないです(笑)。今回もナースの設定だって知ってましたので「ナースになりきるんだ」って気持ちで撮影に臨みましたし。

テリー 現場に行ったら「衣装合わせの時より服の面積が小さくなってる!」みたいなことは?

佐々木 ないです(笑)。でも、例えば競泳水着とかでも布の面積がかなり小さいものを衣装さんが特別に作ってくれるんです。それを衣装合わせしてみて、もうちょっと私のサイズに合わせてくださったり、もうちょっときれいに見えるようにしてくださったりとかいうことはあります。

テリー ちゃんとした事務所なんだ。

佐々木 はい(笑)。

テリー これ、握手会とかはあるの?

佐々木 今はコロナなので握手会は‥‥。

テリー やんないか。

佐々木 そうなんですよ。あったとしてもアクリルボード越しにチェキを撮ったりとか。

テリー セクシー撮影会とかやってよ。俺、行くから。で、最前列で写真撮る。

佐々木 アハハハ。来てくださるんですか。とびきりセクシーな服を着て行きます(笑)。

テリー 萌香さんはすごく明るいし、しゃべりも上手で、頭の回転も速いから、これからバラエティーで活躍しそうだね。

佐々木 この間「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出させていただいたんですけど、けっこう遅い時間の番組なのに、友達が「リアルタイムで見たよ」って連絡をくれて、すごく嬉しくて。みんな応援してくれてるので、もっとバラエティーにも出たいです。

テリー 役者は?

佐々木 ええっ? 考えたことないです。あんまり記憶力がよくないので、セリフとか覚えられないかも。

テリー いや、そんなのはやればできるんだよ。ちょっと小悪魔的な雰囲気があるから、いいと思うけどね。

佐々木 ほんとですか?はい。じゃあ、ちょっと考えてみます。

テリー グラビアアイドルとしての目標は?

佐々木 DVDはたくさん出させていただいてるんですけど、まだ雑誌の表紙やグラビアページが少ないので、そちらもどんどん出ていきたいです。一度「アサヒ芸能」さんの表紙をさせてもらったんですけど、またお願いします!

◆テリーからひと言

 DVDはすごくエッチなのに、しゃべりがうまかったり、見た目とのギャップが大きくて驚いたな。セクシー撮影会が決まったら連絡してッ!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ