芸能

佐々木萌香 最新作DVD「もえしゃんぷー」の撮影裏話

テリー 例えば休日はどこに行くの?

佐々木 岩盤浴に行ったり。トレーニングジムにも4年通っていたりとか。

テリー やっぱりマジメだなぁ。全然色気ないじゃん。

佐々木 アハハハハハ。

テリー ジムではどんなことをやってるの?

佐々木 一昨日は「ヒップスラスト」っていうお尻を強化する運動で、50キロのバーベルを上げてました。ちょっと今、筋肉痛です。

テリー ジムにマッチョのイケメンとかいないの?

佐々木 そうですね(笑)。行きたい時に、マイペースで行ってるので、出会いとかはないです。

テリー 最新DVDの「もえしゃんぷー」は、どこで撮ったの?

佐々木 沖縄です。

テリー エッチだよね。この対談にはグラビアの女の子もたくさん来てくれるんだけど、いちばんエッチかも。

佐々木 ええっ、ほんとですか?

テリー うん。よく断らないなっていうぐらい。ああいうDVDって何日ぐらいで撮るものなの?

佐々木 だいたい3日間ぐらいです。でも1日目は移動日で、着いたら夕方とか夜になってるので、その日は夜御飯だけ食べて、次の日の朝から撮影を始める感じです。

テリー そうすると実質的には2日だ。でも夜御飯って、次の日から撮影があったら、お腹いっぱいは食べられないよね。

佐々木 私は撮影に向けてずっとダイエットとかを頑張ってる期間があるので、行った日は満喫するために、おいしいものをたくさん食べちゃってますね。

テリー これが5枚目のDVDでしょう。監督さんが「これまでにない萌香さんを引き出そう」っていろいろ考えるわけじゃない。そうすると、現場へ行ったら「何よ、この衣装! 乳首が見えちゃうじゃない」みたいなことってないの?

佐々木 行く前に衣装合わせがあるので、そういうことはないです(笑)。今回もナースの設定だって知ってましたので「ナースになりきるんだ」って気持ちで撮影に臨みましたし。

テリー 現場に行ったら「衣装合わせの時より服の面積が小さくなってる!」みたいなことは?

佐々木 ないです(笑)。でも、例えば競泳水着とかでも布の面積がかなり小さいものを衣装さんが特別に作ってくれるんです。それを衣装合わせしてみて、もうちょっと私のサイズに合わせてくださったり、もうちょっときれいに見えるようにしてくださったりとかいうことはあります。

テリー ちゃんとした事務所なんだ。

佐々木 はい(笑)。

テリー これ、握手会とかはあるの?

佐々木 今はコロナなので握手会は‥‥。

テリー やんないか。

佐々木 そうなんですよ。あったとしてもアクリルボード越しにチェキを撮ったりとか。

テリー セクシー撮影会とかやってよ。俺、行くから。で、最前列で写真撮る。

佐々木 アハハハ。来てくださるんですか。とびきりセクシーな服を着て行きます(笑)。

テリー 萌香さんはすごく明るいし、しゃべりも上手で、頭の回転も速いから、これからバラエティーで活躍しそうだね。

佐々木 この間「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出させていただいたんですけど、けっこう遅い時間の番組なのに、友達が「リアルタイムで見たよ」って連絡をくれて、すごく嬉しくて。みんな応援してくれてるので、もっとバラエティーにも出たいです。

テリー 役者は?

佐々木 ええっ? 考えたことないです。あんまり記憶力がよくないので、セリフとか覚えられないかも。

テリー いや、そんなのはやればできるんだよ。ちょっと小悪魔的な雰囲気があるから、いいと思うけどね。

佐々木 ほんとですか?はい。じゃあ、ちょっと考えてみます。

テリー グラビアアイドルとしての目標は?

佐々木 DVDはたくさん出させていただいてるんですけど、まだ雑誌の表紙やグラビアページが少ないので、そちらもどんどん出ていきたいです。一度「アサヒ芸能」さんの表紙をさせてもらったんですけど、またお願いします!

◆テリーからひと言

 DVDはすごくエッチなのに、しゃべりがうまかったり、見た目とのギャップが大きくて驚いたな。セクシー撮影会が決まったら連絡してッ!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
3
これで6億円!? 巨人・坂本勇人の適正年俸を算出したら…来季からは「代打要員」に
4
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
5
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった