芸能

久代萌美、今田耕司に反対されていた“吉本興業入り”その理由とは…

 元フジテレビで、4月から吉本興業に移籍した久代萌美が、5月7日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。吉本入りの感想を明かす場面があった。

 番組冒頭、MCの今田耕司は番組初登場の久代を紹介。「フジテレビを退社されまして、まさかの吉本入り。俺はLINEでやめときなさいって言うたでしょ」とイジった。

 フジ退社前に久代は今田と明石家さんまに相談したそうで、今田は「『吉本ってどうなんですかね?』って言うから、『吉本は正直やめたほうがええ』って」と明かし、その理由について「劇場があるので芸人に向いた事務所やけど、ほかの芸能事務所と比べて『あれ? 思ったように仕事できへんな』みたいなのがあるから、いろいろ見たほうがええんちゃう?って言った」と説明した。

 しかし久代は「逆に芸人さんしかいなくて、アナウンサーが1人もいないので独擅場だなと思って」といたって前向き。現状について、「イメージでは黒塗りのバンが家まで迎えに来て、マネジャーさんと何人かでぞろぞろ楽屋に歩いて行くと想像してたんですけど、今日も誰もいないですし…」と笑わせ、今田は「よっ! 吉本! これが吉本です」と喜んでいた。

「吉本は所属タレントがメインを務めるバラエティ番組が多いことから、久代もブッキングしやすいはず。彼女をバラエティ番組で見る機会は、これからますます増えると思いますよ」(芸能ライター)

 果たして、今田の当初の吉本入り反対の意見を覆せるか。久代の今後に注目したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
3
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
ロシア軍「超残虐行為」継続の裏に「殺戮マシーン」養成システム