芸能

高橋英樹も本仮屋ユイカも「NG指定」発動!「秘密厳守」のドラマ撮影現場とは…

 高橋英樹が自身のブログで、ドラマ撮影の様子を公開。現場の雰囲気が伝わってくると、ファンには好評を博している。だが、共演者の写真がないことを不思議がり、残念に思う声も多い。

 高橋が現在、撮影に臨んでいるのは、ブログの写真からすると「再雇用警察官」(テレビ東京系)と思われる。

 となれば、共演者の本仮屋ユイカの写真があってもよさそうなもの。だが、高橋のブログで公開される写真は、本人のものばかり。ロケの合間に見せる本仮屋の素顔…これを期待したいのが、ファンの本音だ。なぜ共演者の写真がないのか。

 高橋はその答えを5月17日のブログ「もう!弁当しかない」で明かし、これに驚きの声が上がったのだ。

 それは、撮影中のドラマ名、共演者や主役の名前も秘密にしておかねばならないから。当然、写真を出すわけにはいかず、弁当と自身のメイク場面しか公開できない、と明かしたのだ。

 テレビ誌記者が言う。

「タイトルもNGとのことですが、もうバレバレです(笑)。衣装が『再雇用警察官』のものですし、そもそも高橋自身、5月に撮影が始まると明かしていましたから。本仮屋は刑事を演じており、衣装は紺色のスーツ。華やかさは全くありませんが、それが逆にいい、グッとくると評判なんですね」

 本仮屋のインスタグラムでも、ドラマ撮影についての報告はない。放送を待つしかなかろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!