女子アナ

水卜麻美「1分爆食」に杉原凛は「足の刺激臭を嗅ぐ」…美女アナがハマる「異常行動」を全検証

 人気美女たちがストレス発散やひとときの癒やしの時間を求め、清楚なイメージからは想像できない「クセがすごい異常行動」にハマッていた──。

「大食い女子アナ」の先駆者である日本テレビの水卜麻美アナの爆食は、総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」でも止められなかった。生放送でバキューム胃袋ぶりを目撃した日本テレビ関係者が明かすには、

「今年春から『一緒にあさごはん』のコーナーが始まりました。京都の山椒ごぼうやはちみつレモンジンジャーなど、ご飯やパンに合うお供を紹介しながら、水卜アナが食事をするのです。コーナーの時間は約1分ほどで、食べ切らなくてもいいのですが、毎回美味しすぎて、あっという間に完食してしまうのです」

 豪快な早食いにスタッフも心配するほどだが、当の本人は物足りない様子だという。

 視聴者の反応も「朝からミトちゃんの食べっぷりが最高」と概ね好評のようだが、一方では心配事もあった。

「今までの食事ルーティーンに一食加わったため、体重のコントロールが難しいそうです。毎年夏の恒例イベント『24時間テレビ』のチャリティーTシャツは、Sサイズを着るこだわりがあって、この時期からダイエットを始めているのですが、今年は間に合わないのではないかと囁かれています」(前出・日本テレビ関係者)

 ピチピチで出演してくれれば、それはそれでファンにとっては僥倖だろう。

 こうした「異常行動」を見せているのは、水卜アナだけに限らない。日本テレビの杉原凛アナは「足の刺激臭」を嗅ぎ、フジテレビ・竹俣紅アナは「限定激辛ラーメンの追っかけ」マニアに。そしてTBSの田村真子アナ、テレビ東京の竹崎由佳アナも…。発売中の「週刊アサヒ芸能」(6月30日号)で、それらを徹底検証している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
3
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
4
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽