芸能

Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場

 7月5日から、永野芽郁主演のテレビドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)がスタートする。永野は本作が、TBSドラマ初主演だという。テレビ誌記者によれば、

「これは、仕事や恋に奮闘しながら真っ直ぐに生きる主人公たちを描いた大人の青春ドラマ。民放局のゴールデン・プライム帯作品としても、初の単独主演です。昨年のヒット作『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』以来のドラマということで、話題を集めています」

 予告映像のオフィスシーンでは、永野が白シャツをズボンの中に入れたまま演技する場面が。すると、その強調されたバストラインが注目を浴びることに。

 6月24日発売の「フライデー」では、さらにファンの視線をクギ付けにする写真が掲載されており、

「ロケ中の永野の姿なのですが、この時もTシャツをジーパンの中に入れているため、バストが突出する状態に。さらに野外の光が差している影響なのか、バストラインだけでなく、シャツの中のアンダーウエアらしきものまでがクッキリと透けてしまっているのです。これにはネット上で『芽郁ちゃん、意外とデカイ!?』『まさかの透けサービスだなんて!』と歓喜の声で溢れました」(芸能記者)

 過去、「逃げるは恥だが役に立つ」や「恋はつづくよどこまでも」で話題を集めたTBSの火曜ドラマも、近年は大ヒットから遠ざかっている。今回の永野の作品が、新たなブームを巻き起こすことを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美