芸能
Posted on 2014年05月29日 09:58

テリー伊藤対談「おかもとまり」(3)リラックスした恋愛がしたい

2014年05月29日 09:58

20140529f

テリー これまでには、どんな理由で別れたの?

おかもと 相手から連絡が来なかったりだとか、私の仕事を嫌がったりとか、そういうので「もう耐えられない」と思って。

テリー 仕事を嫌がるってどういうこと。

おかもと ものまねをする私が嫌なんだな、と感じてしまったり。

テリー ええっ、そこっていちばん楽しい部分じゃん。

おかもと そんなふうに、楽しんでくれる人だったらいいんですけど。

テリー そうか。じゃあ、おかもとの仕事にまったく興味がない人のほうがいいんだ。

おかもと そうですね。テレビもあんまり見ない性格とか。でも私のネタを見たら笑ってくれて、時々いいアイデアをくれるとか‥‥そういう人がいいですね。

テリー つきあうと、尽くすタイプ?

おかもと 尽くすかもしれないです。御飯も作るし。

テリー じゃあいい奥さんになるかも。

おかもと そうなりたいですねえ。

テリー じゃあ、最高にいい男が出てきたら、夜はどういうアプローチをするの?

おかもと ええっ、夜限定ですか。まず「一般的な夜」とは何か、教えてください(笑)。そこから考えます。

テリー ガーターベルトとかあるだろう。ああいうセクシーな下着は持ってないの?

おかもと 持ってないなあ。「メディキュット」ぐらいしか持ってない。

テリー は? 「メディキュット」って何よ。

おかもと むくみ防止の靴下です。

テリー そんなの、何の色気もないじゃないか!! 0点だよ!!

おかもと そうか(笑)。どうしよう。男性が来る時って、下着をつけるんですか。

テリー 当たり前じゃない。男は「下着を脱がす」という行為に興奮するんだから。

おかもと でも、部屋着はわりとかわいいですよ。「ジェラートピケ」っていうブランドの、かわいい色で、ふわふわモコモコの‥‥。

テリー だめだめ。モコモコがかわいいとか言うの、女同士の感覚だからね。

おかもと そ、そうか。

テリー そういうのはどっちかというと、楽な感じがするんだよ。肌がぬくぬくしてるやつは、だめ。セクシーじゃなくちゃ。

おかもと でも、リラックスした恋愛をしたくて。

テリー 最初からリラックスを狙ったら、そのうち家の中で、ジャージとか着だすでしょ。それじゃあダメだよ。常に緊張感なんだよ、恋っていうのは。

おかもと 確かに‥‥そのほうが、相手もワクワクしますかねぇ。

テリー 男だってリラックスしていたら、一歩も家から出なくなるぞ。「おしゃれして食事」の機会とか、どんどんなくなっていくよ。

おかもと ああ、それは行きたいです。

テリー そうだろう。女の人が緊張感を持って、セクシーでいるから「この女いい女になったな、だったら一緒に外に飯を食いに行こう」と思うんだよ。リラックスだと、宅配ピザになっちゃうよ。

おかもと わかりました(笑)。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2013年11月26日 10:00

    11月8日、歌手・島倉千代子(享年75)が肝臓ガンで死去した。島倉といえば、演歌の王道を歩むように、その生き様は苦労の連続だった。中でも、莫大な借金返済で味わった地獄は理不尽極まりなかったようで──。島倉は、男を信じて手形の保証人となったせ...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年04月28日 16:30

    バナナマンの日村勇紀が当面の間休養に専念すると、所属事務所ホリプロコムの公式サイトで発表した。今年に入ってから体調を崩すことが多く、医療機関を受診した結果、休養が必要との判断に至ったのだという。「心身の回復を第一に、コンディションを整えなが...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    スポーツ
    2026年05月07日 06:30

    ゴールデンウィークが明けても再起の見通しが立たず、長すぎる空白期間を過ごしているのは、左内腹斜筋肉離れでリハビリ中のヤクルト・山田哲人内野手である。沖縄・浦添キャンプのシートノック中に脇腹の張りを訴え、戦線離脱。5月になっても打撃のひねり動...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/5/12発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク