芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(3)リラックスした恋愛がしたい

20140529f

テリー これまでには、どんな理由で別れたの?

おかもと 相手から連絡が来なかったりだとか、私の仕事を嫌がったりとか、そういうので「もう耐えられない」と思って。

テリー 仕事を嫌がるってどういうこと。

おかもと ものまねをする私が嫌なんだな、と感じてしまったり。

テリー ええっ、そこっていちばん楽しい部分じゃん。

おかもと そんなふうに、楽しんでくれる人だったらいいんですけど。

テリー そうか。じゃあ、おかもとの仕事にまったく興味がない人のほうがいいんだ。

おかもと そうですね。テレビもあんまり見ない性格とか。でも私のネタを見たら笑ってくれて、時々いいアイデアをくれるとか‥‥そういう人がいいですね。

テリー つきあうと、尽くすタイプ?

おかもと 尽くすかもしれないです。御飯も作るし。

テリー じゃあいい奥さんになるかも。

おかもと そうなりたいですねえ。

テリー じゃあ、最高にいい男が出てきたら、夜はどういうアプローチをするの?

おかもと ええっ、夜限定ですか。まず「一般的な夜」とは何か、教えてください(笑)。そこから考えます。

テリー ガーターベルトとかあるだろう。ああいうセクシーな下着は持ってないの?

おかもと 持ってないなあ。「メディキュット」ぐらいしか持ってない。

テリー は? 「メディキュット」って何よ。

おかもと むくみ防止の靴下です。

テリー そんなの、何の色気もないじゃないか!! 0点だよ!!

おかもと そうか(笑)。どうしよう。男性が来る時って、下着をつけるんですか。

テリー 当たり前じゃない。男は「下着を脱がす」という行為に興奮するんだから。

おかもと でも、部屋着はわりとかわいいですよ。「ジェラートピケ」っていうブランドの、かわいい色で、ふわふわモコモコの‥‥。

テリー だめだめ。モコモコがかわいいとか言うの、女同士の感覚だからね。

おかもと そ、そうか。

テリー そういうのはどっちかというと、楽な感じがするんだよ。肌がぬくぬくしてるやつは、だめ。セクシーじゃなくちゃ。

おかもと でも、リラックスした恋愛をしたくて。

テリー 最初からリラックスを狙ったら、そのうち家の中で、ジャージとか着だすでしょ。それじゃあダメだよ。常に緊張感なんだよ、恋っていうのは。

おかもと 確かに‥‥そのほうが、相手もワクワクしますかねぇ。

テリー 男だってリラックスしていたら、一歩も家から出なくなるぞ。「おしゃれして食事」の機会とか、どんどんなくなっていくよ。

おかもと ああ、それは行きたいです。

テリー そうだろう。女の人が緊張感を持って、セクシーでいるから「この女いい女になったな、だったら一緒に外に飯を食いに行こう」と思うんだよ。リラックスだと、宅配ピザになっちゃうよ。

おかもと わかりました(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然