芸能

ダチョウ倶楽部 竜ちゃんが来世でなりたかった職業とは?

テリー 俺も付き合いは長いけど、改めて上島さんってどんな人だったの。

肥後 いや、ほんとにセコい男なんですよ。ほんとにケチだったんです。

テリー ケチだったの?

寺門 人に奢ることなんかないんですから。

肥後 僕らは何ももらったことがない。

寺門 うん、ないない。

肥後 ほんとに業の塊っていうか。全ての業を持ってる男で、それを全部隠さず出してるから、スケベだし、ケチだし、セコいし。

テリー だって、金あったでしょう。

肥後 使わないんです。

テリー 家とか車とか?

寺門 買わないですね。

肥後 車も買わない。何も買わないんですよ。

寺門 いつも同じ格好してるんです。番組で着たジャージってもらえたりするじゃないですか。いつもあれ着てました。

肥後 汚れる仕事があるから、スタッフさんが下着とかも全部用意してくれるんです。だから、古い下着を穿いてきて、それを捨てて、局が用意した下着で帰るんです。

寺門 すごいですよ。もう勘弁してくれと思ってましたけど。

肥後 あと、楽屋に入ったら、まず弁当を確保ね。

寺門 そう。「これで(酒を)飲むんだ」って言ってました。

肥後 普通、楽屋に入って、打ち合わせがあって、本番が終わって、楽屋へ帰った時に弁当があったら「あ、持って帰ろうか」っていう流れなんですけど、あいつは「おはようございます。おお、今日はカレーか、よし俺ビーフな」って、もう袋に詰めてる。

テリー そうなんだ(笑)。

寺門 あと、女にモテたかったんです。

テリー モテたの?

寺門 モテるわけないじゃないですか。モテないから「来世ではAV男優になる」って断言してましたから。それぐらい性に対しても欲があったんです。

テリー 愛人は?

寺門 ほんとにモテなかったから。そういうのは気配もなかったです。

肥後 とんでもない男だから、飲み会とかで後輩に、「男ばっかりで飲んでてもしょうがないだろう。女を呼ばないと」って、後輩が女性を呼びますよね。で、女性だし、遅い時間だと電車もないんで、タクシー代っていうことになるじゃないですか。で、「どこだ?」って聞いて、「どこどこ」って答えると「そんな遠く?5000円もかからないだろう。じゃあ2人で5000円ずつな」って、1万円札をビリッと破って5000円ずつ渡すんですよ。ひどい男でしょう。

テリー アハハハ。それ、ちょっとおもしろいけどね。

肥後 でも、それギャグでやってないんですよ。本気なんです。

寺門 だから、女の子にモテるはずがないんです。

肥後 結局、一度来た女性はリピーターにならなくて、みんな逃げていくんです。

テリー でもさ、上島さんって優しそうじゃない。

肥後 ほんと外面(そとづら)はいいですから。上島さんのことを悪く言う人は見たことない。

寺門 ない、ない、ない。

肥後 ただ、マネージャーとか、うちらは悪い部分を知ってるから。ブラック上島を。

テリー あ、そう。

肥後 でも、そう言ってもみんな「またあ」って信用しないんです。

テリー よし、墓掘ろう。これは掘り起こすしかないよ!

寺門 アハハハハハ。ほんとにお金どうしてたんだろうな。天国に持っていったのかな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
3
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
4
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
5
深田恭子、細腕に「筋」が浮いた“激ヤセ”写真に心配の声が止まらない!