スポーツ

澤穂希の熱愛情報に業界が注目?

 25日に行われたACFアジアカップで見事優勝を果たしたなでしこジャパン。これにより’15年のカナダW杯の出場も決定。チームの顔である澤穂希(35)は「このチャンスを無駄にしないよう、しっかりと勝負したい」と、意欲的なコメントをしている。男顔負けの活躍ぶりを見せる澤だが、そんな彼女もかつては“サッカーを取るか男を取るか”で悩んだ時代があった。

「実は澤には結婚直前までいった相手がいたんです。アメリカの政府環境保護局に務めるジェームスという7歳年上の黒人男性で、澤のチームスカウトも担当していました。彼とは3年半同棲をしていましたが、プロリーグ休止になり、澤の帰国とともに二人の仲は終わってしまいました。別れた理由は“衰退している日本女子サッカーを救うため”。今から約10年前の事です」(スポーツ誌記者)

 この男性とは、澤が両親に紹介するところまで行っていたという。また留学経験のある澤は、留学先のカナダでも恋人がいたとか。さらに、2年前には意外な人物とのスキャンダルも持ち上がっている。

「タレントの楽しんご(35)と二人きりで九州旅行に行った事が発覚しています。二人は同じ部屋に泊まり一夜を過ごしたのだとか。二人はあくまで“友達”として一緒に旅行したとのことですが…」(写真誌記者)

 澤と親交の深いレスリングの吉田沙保里は、彼女について「澤さんは恋愛経験も豊富で、恋愛の師匠です」と語っている。女子サッカーW杯を一年後に控え、澤の熱愛情報に芸能マスコミも注目しているというが、もうひとつのゴールも決められるか?

カテゴリー: スポーツ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」