芸能

西村知美に新・爆食女王の素質が発覚!ステーキ1ポンド&大皿白飯を20分で平らげ…

 アニメや漫画好きで知られる西村知美にこんな一面があったと、誰が知っていただろうか。意外な素顔が明かされ、驚きの声が上がっているのは、西村が12月1日に、立て続けに更新したブログの投稿内容だ。

 それによれば、西村はテレビの情報番組を見て気になり、行列のできるお店に急行。残念ながらその日は臨時休業で、後日改めて同店を訪れたそうだ。そうまでして行きたかったのは、ステーキ店。ここで西村は450グラム、約1ポンドのステーキを平らげたという。週刊誌記者も驚いた様子で、

「女性でステーキ1ポンドは、かなりの大食いです。爆食で知られる高橋真麻は一時、2ポンドを食べていた時期もありましたが、今は1ポンドに落ち着いています。肉だけでも大したものですが、このお店は、元々はお米屋さんで、ご飯がうまい。西村は大皿にたっぷりと盛られた白飯も平らげています。それも、店前に並んで待っている人のために、20分でペロリ。爆食女王の素質は十分ですね」

 さらに爆食報告は続く。ステーキを食べたことを夫に報告すると、ハンバーグとご飯が人気のお店を教えてもらったようで、ほどなくして訪れた。ここでは90グラムのハンバーグを3つ、ご飯を3杯も食べたそうだ。

「西村がブログに綴った文章には『無理なく3個までしっかりお代わりしました(笑)』『タレや薬味の味変効果でどんどんお代わりしてしまいます』といった記述も。このお店はハンバーグ3個、ご飯3杯まではおかわり自由だったのでそこでやめたのですが、食べようと思えば、実際はもっと食べられたと言いたげなんです。それほど食べられるのであれば、爆食女王を名乗ってほしい」

 バラエティー番組では、大食い企画が大人気。西村も堂々と出演してくれないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
降格人事の舞台裏…巨人・原辰徳監督が「桑田真澄ファーム総監督」の功績をバッサリ斬り捨てた
2
阪神・佐藤輝明に大物OBが断言した岡本和真・村上宗隆との「決定的な違い」
3
3.31開幕戦から「なおエ」のエンゼルスに槙原寛己が「大谷翔平の心が折れてしまう」の苦言
4
プロ野球12球団「時限爆弾男」カウントダウン〈セ界大恐慌〉(1)巨人・菅野が「自己申告違和感」の謎
5
京都で花見旅行パニック!地元住民が頭を抱える「オーバーツーリズム」ひどい現場