芸能

“女優キラー”妻夫木聡 ドラマ「若者たち2014」で新たな熱愛は生まれるか!?

 昭和41年に放送され人気を博したフジテレビの伝説のドラマ「若者たち」がリメイクされ、今話題を呼んでいる。「北の国から」の演出で有名になった杉田成道監督の「若者たち2014」である。「若者たち」で田中邦衛さんが演じた5人兄弟の長男役を演じるのは、今ノリに乗っている妻夫木聡。

「妹弟たちの親代わりとなって面倒を見て来た昔かたぎの熱い男という、今までにない役柄に取り組み、本人の入れ込みようも半端じゃないですね。30代半ばにさしかかって、今までと違った境地を切り開くチャンスでもありますから」(番組関係者)

 今年34歳になる妻夫木だが、このところ熱愛報道は陰を潜めている。

「同じ事務所の優香や、柴咲コウ、そして深津絵里と将来有望な女優、タレントたちと付き合ってきた妻夫木。今回のドラマにも多くの女優が共演しています。そのうち誰と噂になるか、スタッフの間でも話題になっていますよ」(前出・番組関係者)

 今回の共演者で可能性がある女優といえば…

「まずは、妹役で恋多き女優といわれる満島ひかりですね。『舟を編む』でメジャーデビューした映画監督の石井裕也氏と結婚しましたが、お互いに仕事が忙しくすれ違い婚ではないかと言われています。もう一人が、一番下の弟の友人で、予備校に通うミステリアスな高校生を演じる橋本愛。彼女は、過去にも5歳年上の落合モトキ、14歳年上の綾野剛と付き合うほどの年上好き。しかも相手が主役級の妻夫木となれば、文句ないはず。今のうちからマークしておきたい二人ですね」(写真誌カメラマン)

 しかし、満島なら不倫、橋本はまだ18歳。火遊びがもし表沙汰になると、大騒ぎになること間違いなしだが、はたして、禁断の色恋話は浮上するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!