芸能

宮沢りえ バラエティ初挑戦で再び拒食症に!?

20140901miyazawa

 宮沢りえ(41)が、10月からフジテレビで放送開始となるバラエティ番組「ヨルタモリ」でレギュラー出演する事がこのほど明らかになった。「ヨルタモリ」は、今年の3月で番組が終了した「笑っていいとも!」のタモリが司会を務める番組で、宮沢にとっては初めてのレギュラーバラエティ挑戦となる。

「激やせ騒動、母親との確執など不孝なイメージが強かった宮沢ですが、女優としての評判は上々。大物俳優やミュージシャンたちと酒場の席で一緒になる事も多く、トークの面白さにも定評があります。話題性は充分あると思いますね」(テレビ局関係者)

 番組では、宮沢はタモリのパートナー役。“とある店らしき空間”のセットで宮沢が店のママとしてトークに参加するという。

「タモリを始め、アクの強いゲストを相手に、どんなやり取りをするのか見どころです。それに、彼女自身7年ぶりに主役を演じる映画『紙の月』(松竹)が11月に公開されるので、その宣伝も兼ねて一石二鳥でしょうね」(前出・テレビ局関係者)

 期待が高まる一方で、心配の声も上がっている。

「貴花田(現・貴乃花親方)との破局で拒食症になり、激やせして一時は168センチの身長で、33kgまで体重が落ち込みました。今は40kgまで戻ったと言いますが、それでもやせ過ぎですからね。慣れないバラエティのレギュラーで体調を崩さなければ良いのですが」(事務所関係者)

 さらに、私生活でも不穏な影がチラつくという。

「夫でプロサーファーの中津氏とは現在離婚調停中です。価値観の違いがその理由だとか。娘の親権も争っています。もともと出来ちゃった婚の勢いで籍を入れたのもありますが、プライベートはあまり充実しているとは言えないですね」(前出・事務所関係者)

 拒食症は、再発しやすいと言われている心の病。私生活のトラブルとはじめてのトークバラエティ出演のプレッシャーで、押しつぶされなければよいのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!