芸能

共演NGタレントの壮絶遺恨(1)加藤浩次、道端ジェシカの「天敵」は?

20150301kato

 芸能人同士が突如「共演NG」となるにはそれなりの“事件”がある。テレビマンだけが知っている裏事情を以下──。

 同じ事務所でありがら20年近く共演していないのが加藤浩次と千原ジュニア。1月11日放送の「エニシバナシ~芸人縁旅~」で、千原ジュニアが「伝説のケンカ」の真相を告白した。

 発端は大阪から名古屋に仕事に向かう近鉄電車の中での出来事だった。

「兄である千原せいじと、現在は解散しているやるじゃねぇかーず・浦井が当時不仲で、車中ずっと口ゲンカ。舞台5分前にも舞台袖で大ゲンカとなり、浦井がせいじをヘッドロックした。『アニキがやられた』とジュニアが浦井に反撃したところ、『お前ら、本番前に何してる!』と加藤が止めに入った。ところが、ジュニアはそれが加藤だと認識しないまま、『うるさい!オラ~!!』と罵倒してしまった」(お笑い関係者)

 若手時代の加藤は“狂犬”と呼ばれ、ジュニアも“ジャックナイフ”と呼ばれただけに、実際は想像以上の修羅場だったことだろう。

 モデルの土屋アンナと道端ジェシカの仲の悪さは業界では有名だ。

 二人が嫉妬心をむき出しにして取っ組み合いを演じたのは、07年末のファッションイベント「東京ガールズコレクション」でのこと。舞台裏で普通に会話をしていたところ、ジェシカがゲスト枠で特別扱いされていた土屋に嫌みを言い始めたことで険悪なムードに。

「怒りをこらえていた土屋でしたが、ガマンしきれず『てめー! コノヤロー! ふざけんな!』と叫んでジェシカの肩を小突いた。すぐさまジェシカが反撃すると、つかみ合いの大ゲンカに発展。男性スタッフが間に入ってなんとか収まりましたが、興奮した二人はその後も罵声を浴びせ合っていたそうです」(モデル関係者)

 公開ナマ喧嘩させれば、高視聴率は請け合いだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身