芸能

ファンレターに直筆で返事を…ファンが惚れこむ渋谷すばるの「人間性」

20141126logo

 先日放送された「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演した際、「寒い!」とばかりにフードをかぶったまま首をすくめ、質問にも答えない態度の悪さが波紋を広げた関ジャニ∞の渋谷すばる。

 その様子がネット上で拡散し、映画への影響を考えたためか、2月24日に本人直筆の謝罪文をマスコミに配布する事態となった。

 しかし、デビュー当時から渋谷を応援してきたというファンの一人はこう反論する。

「私も番組を見ていましたが、ネットでのネガティブな反応にファンはみんなびっくりしていましたよ。私たちファンは、いつもニコニコして愛想をふりまくようなアイドルではない、彼の人間性に惚れ込んでいます。彼の素顔が見られたことで、新規のファンは嬉しかったと思います」

 また別の古参ファンもこう言って擁護する。

「テレビでは無愛想に見えるけど、本当はとっても優しいんですよ。まだ駆け出しの頃、ファンレターを何通も書いたら返事をくれたことがあって。誤字もあったし、字も綺麗とは言い難いものでしたが、心がこもった直筆の手紙は今も大事にとってあります。騒いでいる人たちには、ネットで見た情報だけじゃなく、彼の歌や舞台も見てからきちんと評価してもらいたいですね」

 熱狂的なファンが多いことで知られる関ジャニだが、嵐と比べるとまだまだ個々のメンバーの知名度は弱い。今回の騒動で、渋谷の“素顔”がファン以外にも認知されるといいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声