芸能
Posted on 2025年06月02日 17:58

YouTuberヒカル&カリスマキャバ嬢・進撃のノア「衝撃の交際0日婚」実は珍しくない事情

2025年06月02日 17:58

 人気YouTuberヒカルが、実業家としても知られるカリスマキャバ嬢・進撃のノアとの結婚を発表。まさかの「交際0日婚」である。ヒカルは自身の動画チャンネル内で、次のように告白。

「俗に言う0日婚です。いまだに相手とは関係を持っていません」

 なんと肉体関係を持たずに結婚を決めたという。その上で、

「どの観点から見ても、この人と結婚したいと心から思えた。いちばんの理由は心の美しさ。『この人を幸せにしたい』と自然に思えた」

「カリスマキャバ嬢の交際0日婚」というだけでもセンセーショナルだが、現役キャバ嬢からは「そこまで珍しい話じゃない」という声が聞こえてくる。

「夜の世界では『交際0日婚』って、実はそれほど珍しくないんです」

 と語るのは、進撃のノアと同じ北新地で働くキャバクラ嬢だ。

「キャバ嬢って普段から男性と接する仕事なので、男=お客さんという感覚になりがちなんですよね。でもずっと売り上げを気にしながら働いていて、ふと30歳前後になった時に『このままでいいのかな』って不安に駆られる瞬間が来るんです。そういう時にタイミングよく『いい人』が現れると、驚くほどすぐに結婚を決める子は少なくありません。私の周囲にも、交際0日婚の子が4人はいます」

 とはいえ、交際0日婚が長続きするとは限らない。実際のところはどうなのか。このキャバクラ嬢が続ける。

「正直な話、だいたい離婚してますね。早い子だと半年、長くても3年くらい。そもそも家庭に入るのに向いていないタイプが多いので、結局は夜の世界に戻ってくるケースが多いです。でも『一度は結婚できた』という実績があることで、次に焦らずにいられるようになるみたいですよ」

 とはいえ、今回のヒカルと進撃のノアの場合は、お互いの知名度と影響力は桁違い。世間から注目される立場での交際0日婚は、はたしてどのような結末を迎えるのか。ともあれ、末永い幸せを願いたいものである。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/1/27発売
    ■550円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク