芸能

「性格が悪い」は誤解!?トリンドルを“悪女”にしたダレノガレと次長課長・河本

20150324triendl

 3月17日、モデルで女優のトリンドル玲奈が、大阪鶴見で行われた「三井アウトレットパーク」20周年記念イベントに出席。一部マスコミで報じられた歌舞伎俳優・中村七之助との交際について聞かれ、「友達です」と答えた。彼女の素顔をファッション関係者が語る。

「外国人顔にコンプレックスを持つ彼女は、日本的な物が大好きで、好きな食べ物は納豆、梅干し、和菓子です。それで歌舞伎にもハマり、七之助くんと出逢ったそうですよ。以前、ダレノガレ明美が『ショーで先輩モデルがルールを無視して帰り道も中央を歩き、ケンカした』とテレビで話し、ネットなどで『トリンドルのことだ』と言われました。それは事実で、確かに彼女が悪いですが、それよりもまず、ショー初参加のダレノガレの態度が悪かったのが原因です。どっちもどっちですし、テレビで暴露するあたり、業界内の評判はむしろダレノガレの方が悪いですよ」

 トリンドルの悪評はそれ以外にも多々あるが、「事実とは違うことがある」と、テレビ局社員がこう続ける。

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

「性格が悪い」キャラが定着しつつあるトリンドル。だが、さまざまな批判に対し、相手を非難する形で反論しないのは、他のハーフタレントとは大きく違う点だろう。そんなところにも七之助はグッときているのかしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ