芸能

「性格が悪い」は誤解!?トリンドルを“悪女”にしたダレノガレと次長課長・河本

20150324triendl

 3月17日、モデルで女優のトリンドル玲奈が、大阪鶴見で行われた「三井アウトレットパーク」20周年記念イベントに出席。一部マスコミで報じられた歌舞伎俳優・中村七之助との交際について聞かれ、「友達です」と答えた。彼女の素顔をファッション関係者が語る。

「外国人顔にコンプレックスを持つ彼女は、日本的な物が大好きで、好きな食べ物は納豆、梅干し、和菓子です。それで歌舞伎にもハマり、七之助くんと出逢ったそうですよ。以前、ダレノガレ明美が『ショーで先輩モデルがルールを無視して帰り道も中央を歩き、ケンカした』とテレビで話し、ネットなどで『トリンドルのことだ』と言われました。それは事実で、確かに彼女が悪いですが、それよりもまず、ショー初参加のダレノガレの態度が悪かったのが原因です。どっちもどっちですし、テレビで暴露するあたり、業界内の評判はむしろダレノガレの方が悪いですよ」

 トリンドルの悪評はそれ以外にも多々あるが、「事実とは違うことがある」と、テレビ局社員がこう続ける。

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

「性格が悪い」キャラが定着しつつあるトリンドル。だが、さまざまな批判に対し、相手を非難する形で反論しないのは、他のハーフタレントとは大きく違う点だろう。そんなところにも七之助はグッときているのかしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”