芸能

テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)初めてのデートで結婚を考えていた?

20150416m

テリー あとは「派手で華やかな熊田曜子」とつきあったつもりだったのに、実はめちゃくちゃきちんとしてる中身とのギャップに、男がついていけなかったりとか。

熊田 ああ、そういう外見と内面の差に驚かれることはよくありましたね。結婚した男性は普通のサラリーマンなんですけど、最初に会った大勢での御飯会の時に、私がタバコを吸わないことにびっくりしたそうですから。

テリー 芸能人って悪いイメージを持たれるからなぁ(笑)。彼に会って、最初からビビッと電流が走った?

熊田 それがまったく。お互い何にもピンと来ていませんでした。電話番号も聞かれなかったし。でも、セッティングしてくれた友達が別れ際に「せっかくだから番号を交換したら」って言ってくれて、連絡先を交換したんです。

テリー へー、じゃあ向こうは全然積極的じゃなかったんだね。

熊田 そこも私としては、好印象だったかもしれません。グイグイこないのが、余裕のある感じに見えて。

テリー 俺なら、必死になって電話番号を聞くけどな。

熊田 自分に興味を持ってもらわないほうが、逆に興味を持ちますね。

テリー そっか。じゃあ俺は、前日に熊田の写真集で1回ヌイて、冷静になってから行くことにしよっと。

熊田 ハハハ。

テリー それで次に会ったのはいつ?

熊田 1週間後ぐらいです。夜御飯を一緒に食べたぐらいなんですけど。

テリー どういうところでデートしたの?

熊田 私、結婚を視野に入れてない男性とはおつきあいしたくなかったので、「もう別に週刊誌に撮られてもいい」と思って、普通にファミレスやカフェに行きました。

テリー 知り合って1週間目の、初めてのデートで結婚を考えてたの? すごい女だな。

熊田 私はその時27歳で、「20代のうちに結婚するという、人生プランがある」って彼に話したんです。

テリー うわー、ますます重い女だなあ。その時はエッチしてたの?

熊田 してません。キスもしてないです。御飯だけのデートを何回か重ねて、あらためて結婚の計画を伝えたうえで、「つきあうかどうか一晩考えて」と言いましたね。

テリー それで彼も覚悟を決めたと。すごいね。じゃあ、初めてのエッチはどこでしたの?

熊田 ハハハ、それは知らなくてもいいでしょう。

テリー 彼氏の家?

熊田 「屋内」とだけ言っておきます。

テリー 「子供も欲しい」って相手に伝えていたなら、初めてのエッチの時、コンドームはしなかったの?

熊田 最初はお互いにまだ何も知らないので、ちゃんと避妊をして。

テリー よく、「性の不一致」とか言うじゃない。そういうのはなかったの?

熊田 私、「合う・合わない」とかは、あまりわからないかもしれない。

テリー そうなの? これまでに何人ぐらい経験があるの?

熊田 それもすごい質問ですね!

テリー 熊田とはラジオで長く一緒に仕事をしていたけど、ここまで踏み込んだ話ってしてないよな。

熊田 基本は、電波に流せる話までですからね(笑)。

テリー 雑誌だから、いろいろ聞いちゃうんだよ。

熊田 本当に体の相性なんてあるんですかね。

テリー うん。すごく大事なことだよ。

熊田 ゴールに至ればいいような気も‥‥。

テリー そんなこと言って、ちゃんと夜は「淫乱な女」になってるの?

熊田 どうかなぁ、ちゃんとできてると思いますけどねぇ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論