芸能

芸能界エリートヤンキー伝説(3)木下優樹菜の“気合いの入った”出産

20150410kinoshita

「番長を決めるため、通称“タイマン公演”でトーナメントを開き、決勝で負けた」

「相手が男子だった場合、自転車で突っ込み金的を狙う」

「女同士のケンカでは、相手の髪を引っ張りごっそり抜いてしまったことがある」

 など、武勇伝に事欠かないのが木下優樹菜。そんなヤンキー時代を過ごした地元での影響力はいまだに健在だという。地元を取材した週刊誌記者が語る。

「ヤンキーキャラでブレイクした頃、地元に取材に行ったのですが、聞き込みの途中で急にヤンキーたちに囲まれてしまった。『早くここから出てけ。何するかわかんねぇぞ』とえらい剣幕でスゴまれましたよ。後から聞いた話では、彼女の元カレが当時の番長で、その時もまだ影響力を持っていたというわけです」

 仲間にも恵まれた彼女は、まさに“エリートヤンキー”だったというわけだ。

 その後、お笑い芸人のフジモンと結婚し女児を出産したが、

「予定日より20日早い出産となり、帝王切開で子供を取り出すことに。ところが、彼女の体には帝王切開の傷痕がまったく残っていないそうです」(芸能記者)

“気合いの入った”出産で新たな伝説を作った!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
4
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声
5
オードリー、生番組での「IKEAの椅子」破壊シーンは3億円の広告価値!?