芸能

MCを務めるBS番組出演中の皆藤愛子が男子に大サービス連発?

20150604q

 日々テレビを見ていると、女子アナのハプニングはよく目にするが、あの朝を爽やかに彩った女子アナが、開放的になっている。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が推すのは、3月にフジの「めざましファミリー」を卒業した皆藤愛子(31)。4月からMCを務める「週刊報道Bizストリート」(BS・TBS)でチラッとインナーが見えてしまっているのだ。

「初回からミニのワンピースで登場して太腿全開。ソファに座ってトークする場面が多いのにスカートが短い場合が多く、5月2日の放送回では、ついにほぼ全部見えてしまいました。黒の布がハッキリ見えたと話題になりました。皆藤の足元を真正面から捉える“カメラアングル”もハプニング頻度に拍車をかけています」(前出・丸山氏)

 放送中の常習ぶりで一歩リードする皆藤。だが、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(25)が、推定Fカップのバストで猛烈な追い上げを見せている。

「司会を務める『ウイニング競馬』では“横乳アングル”が存分に堪能できます。正面のアングルではわかりにくいボリューム感、そして揺れ具合が確認できます。テーブルトークでは前のめりになる癖があり、まるでタプタプのバストを机の上に乗せているよう。重量感がいっそう際立ちます」

 同番組でジョッキールームをレポートし際には練習用の木馬に騎乗。前傾姿勢を取りながら手綱を握るが、なかなかバランスが安定しない。

「わぁ~、わぁおお」

 奇声を上げながら、上下左右に腰を動かすのだ。

「ダボダボのニットを着ていたので、服の中では双丘が暴れ馬のように揺れまくっていたのでは‥‥。そのポーズから、いろんな妄想をかきたててくれるお宝シーンでした」(前出・丸山氏)

 才色兼備な女子アナたちが送るサービスカットに、今後も注目していきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!