芸能

キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道に「ジャニーズのリーク説」が浮上

20150714kismy

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の交際が週刊文春で報じられて、話題を集めている。2人は11年にドラマ「美男ですね」(TBS系)での共演をキッカケに交際へ発展したという。

 美男美女カップルの動向は大いに気になるところだが、それ以上に注目を集めたのが、藤ヶ谷が所属するジャニーズ事務所の「異例の対応」だ。

 ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。

 そうした折、業界内ではこんな声も出ているというのだ。

「今回の藤ヶ谷の一件は、ジャニーズサイドからのリークではないかという見方もあります。ジャニーズ内部は今、次期後継者争いで大揺れですからね」(スポーツ紙デスク)

 ジャニーズといえば、ジャニー喜多川社長の後継者問題が以前から取り沙汰されている。

 最有力候補と目されているのが、ジャニー喜多川社長の姉であるメリー喜多川副社長の娘で、嵐や関ジャニ∞などを手掛ける藤島ジュリー景子氏。そして、その対抗馬と言われているのが、SMAPの育ての親と言われるI女史だった。

 そんな中、今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、“娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらう”とI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道が“メリー氏と昵懇の文春”に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」(前出・スポーツ紙デスク)

 瀧本との熱愛騒動でまたもや浮上したジャニーズの後継者騒動。まだまだひと悶着ありそうな気配だ。

(しおさわ・かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”