芸能

キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道に「ジャニーズのリーク説」が浮上

20150714kismy

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の交際が週刊文春で報じられて、話題を集めている。2人は11年にドラマ「美男ですね」(TBS系)での共演をキッカケに交際へ発展したという。

 美男美女カップルの動向は大いに気になるところだが、それ以上に注目を集めたのが、藤ヶ谷が所属するジャニーズ事務所の「異例の対応」だ。

 ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。

 そうした折、業界内ではこんな声も出ているというのだ。

「今回の藤ヶ谷の一件は、ジャニーズサイドからのリークではないかという見方もあります。ジャニーズ内部は今、次期後継者争いで大揺れですからね」(スポーツ紙デスク)

 ジャニーズといえば、ジャニー喜多川社長の後継者問題が以前から取り沙汰されている。

 最有力候補と目されているのが、ジャニー喜多川社長の姉であるメリー喜多川副社長の娘で、嵐や関ジャニ∞などを手掛ける藤島ジュリー景子氏。そして、その対抗馬と言われているのが、SMAPの育ての親と言われるI女史だった。

 そんな中、今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、“娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらう”とI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道が“メリー氏と昵懇の文春”に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」(前出・スポーツ紙デスク)

 瀧本との熱愛騒動でまたもや浮上したジャニーズの後継者騒動。まだまだひと悶着ありそうな気配だ。

(しおさわ・かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由