芸能

キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道に「ジャニーズのリーク説」が浮上

20150714kismy

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織の交際が週刊文春で報じられて、話題を集めている。2人は11年にドラマ「美男ですね」(TBS系)での共演をキッカケに交際へ発展したという。

 美男美女カップルの動向は大いに気になるところだが、それ以上に注目を集めたのが、藤ヶ谷が所属するジャニーズ事務所の「異例の対応」だ。

 ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。

 そうした折、業界内ではこんな声も出ているというのだ。

「今回の藤ヶ谷の一件は、ジャニーズサイドからのリークではないかという見方もあります。ジャニーズ内部は今、次期後継者争いで大揺れですからね」(スポーツ紙デスク)

 ジャニーズといえば、ジャニー喜多川社長の後継者問題が以前から取り沙汰されている。

 最有力候補と目されているのが、ジャニー喜多川社長の姉であるメリー喜多川副社長の娘で、嵐や関ジャニ∞などを手掛ける藤島ジュリー景子氏。そして、その対抗馬と言われているのが、SMAPの育ての親と言われるI女史だった。

 そんな中、今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、“娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらう”とI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道が“メリー氏と昵懇の文春”に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」(前出・スポーツ紙デスク)

 瀧本との熱愛騒動でまたもや浮上したジャニーズの後継者騒動。まだまだひと悶着ありそうな気配だ。

(しおさわ・かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏