芸能

近藤真彦も注目する関ジャニ∞・渋谷すばるの歌唱力

20150804shibutani

 ゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」の新CMが話題を呼んでいる。これまでは関ジャニ∞がキャンジャニ∞として女学生に扮していたが、7月27日からは女性用水着姿まで披露しているのだ。

「CMソングの『CANDY MY LOVE』は、8月5日から10月末まで『キャンジャニ∞』名義のCDで限定リリースされ、ジャケット写真は女学生姿です。新CMでは仮のCDジャケットとして、水着姿の女性の身体にキャンジャニ∞の顔を合成した写真が使われているんです。右下の端に映っている渋谷すばるは、ヒョウ柄ワンピース水着のグラマーボディと合成されており、特にインパクト大です」(広告代理店関係者)

 渋谷は今年2月に公開された映画「味園ユニバース」に単独初主演し、歌うこと以外はすべての記憶を失った男を熱演。その歌唱力は多方面から高評価された。

「7月26日オンエアの『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)では、ゲストで事務所の先輩である近藤真彦から『ソロで行きたいみたいな気持ちは(あるだろ)?』『(関ジャニ∞とは)音楽性が違うって感じするだろ?』などとツッコまれていました。デビュー前は『渋谷が関ジャニ∞のセンターになるのでは』とも言われていましたが、激しい人見知りとトークベタのため、最終的には錦戸がセンターに。渋谷はもっと注目されていいはずなんですが‥‥」(芸能事務所関係者)

 渋谷にはキャンジャニ∞の“すば子”以外に、もっといろいろな才能を見せてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?