芸能

第3子出産の広末涼子、年内に“大どんでん返し”を狙う!?

20150805hirosue

 7月18日に第3子の女子を出産したばかりの広末涼子。「たくさんの皆様への感謝の気持ちと同時に(中略)幸せと笑顔の連鎖を生み出す女優さんになれるよう、決意を新たに努力していきたいと感じております」と喜びのコメントを発表した。それと同時に、改めて女優復帰への意欲もコメント。そのコメントを聞き、一部では、広末の“離婚説”が飛び交っている。

「昨年、広末は俳優の佐藤健のマンションを訪れるところをスクープされました。また、二人で“岩盤浴デート”したことも報じられています」(写真誌カメラマン)

 広末の夫はご存知キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン。欧州を中心に仕事をしているのだが、昨今の金融危機でオファーが激減しているという。そもそも広末との収入を比べるとその差は歴然、完全な“ヒモ状態”に成り下がっているという。

「家庭は完全に広末の収入に頼り切っています。そのため夫のジュンも広末の火遊びについてきつく怒れなかった。広末も内心そんな夫を見下し、愛想をつかしているとも言われています」(スポーツ紙デスク)

 そんな中での第3子出産となったわけだが、意外にも彼女の周辺からはキナ臭い動きが聞こえてきているという。

「水面下では離婚の準備が着々と進んでいて、事務所サイドも年内には離婚発表を行って話題作りを狙っているといいます」(前出・スポーツ紙デスク)

 これが事実なら“出産直後の離婚劇”という大どんでん返しの可能性もある。結婚前には“奇行”が注目されたこともあった広末だけに、大いにあり得る話だ。今後の動向が気になるところである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…