芸能

第3子出産の広末涼子、年内に“大どんでん返し”を狙う!?

20150805hirosue

 7月18日に第3子の女子を出産したばかりの広末涼子。「たくさんの皆様への感謝の気持ちと同時に(中略)幸せと笑顔の連鎖を生み出す女優さんになれるよう、決意を新たに努力していきたいと感じております」と喜びのコメントを発表した。それと同時に、改めて女優復帰への意欲もコメント。そのコメントを聞き、一部では、広末の“離婚説”が飛び交っている。

「昨年、広末は俳優の佐藤健のマンションを訪れるところをスクープされました。また、二人で“岩盤浴デート”したことも報じられています」(写真誌カメラマン)

 広末の夫はご存知キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン。欧州を中心に仕事をしているのだが、昨今の金融危機でオファーが激減しているという。そもそも広末との収入を比べるとその差は歴然、完全な“ヒモ状態”に成り下がっているという。

「家庭は完全に広末の収入に頼り切っています。そのため夫のジュンも広末の火遊びについてきつく怒れなかった。広末も内心そんな夫を見下し、愛想をつかしているとも言われています」(スポーツ紙デスク)

 そんな中での第3子出産となったわけだが、意外にも彼女の周辺からはキナ臭い動きが聞こえてきているという。

「水面下では離婚の準備が着々と進んでいて、事務所サイドも年内には離婚発表を行って話題作りを狙っているといいます」(前出・スポーツ紙デスク)

 これが事実なら“出産直後の離婚劇”という大どんでん返しの可能性もある。結婚前には“奇行”が注目されたこともあった広末だけに、大いにあり得る話だ。今後の動向が気になるところである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
やはり新垣結衣は175センチ?満員電車のシーンで身長がバレた!
2
NHK紅白、「ハラスメント部長停職処分」であの国民的女優が“司会白紙”へ!?
3
高橋一生の新ドラマ、話が退屈過ぎて「見どころはアノ芸人の演技だけ」の声
4
有働由美子「news zero」の“バラエティ化”に視聴者の「失望の声」続々!
5
「坂道」両エースは強気!? 乃木坂46齋藤飛鳥、主演映画の監督に“容赦なき発言”