芸能

久々登場のほしのあき、復活するなら「板東英二方式」しか道はない!?

20151009hoshino

 10月上旬、ファッションブランド運営の女性が投稿したインスタグラムの画像に突然登場し、注目を集めたタレントのほしのあき。

 2012年末、世間を騒がせた「ペニーオークション」騒動により芸能界からフェードアウトして以来の話題だ。38歳となった現在、久々の登場を果たした姿に「前より可愛くなった」「38歳に見えない」といった声もあるものの、まだまだ逆風は続いているようだ。バラエティ番組を担当する構成作家が言う。

「投稿女性が運営するブランドの商品である衣装を着て画像に写っていたことから、『今回も宣伝か‥‥』という印象が強いですね。このままなら間違いなくテレビ復帰はないでしょう」

 だが、やりようによっては、うまく復活を果たしうるかもしれないという。構成作家が続ける。

「むしろダーティーなイメージで押していく『板東英二方式』しかないですね。ペニオクの話も自分からするようにして、ダーティーキャラを貫ければ、今のテレビ界では間違いなく重宝されます。少なくとも『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で出演機会は得られますよ」

 一発逆転のアドバイス。そこまでしてテレビに出たいかどうかは不明だが、ぜひ彼女には参考にしてもらいたい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?
4
また熊本絡み?藤原紀香、「阿蘇山噴火が心配」コメントも批判殺到したワケ!
5
加藤綾子にフジ局内から今になって聞こえてきた「後悔の声」とは?