芸能

「秘密兵器」か「封印」か!?EXLIEドラマで気になるあの“棒読み”俳優

20151027exile

 10月21日深夜にスタートしたEXILEのメンバーが主演のドラマ「HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.」の初回視聴率が1.9%だったことがわかった。

 25時29分からというド深夜番組のため、この数字の良し悪しは何とも言いにくいが、通常批判的な言葉の多いネット上の書き込みには「カッコよかった!」「次回以降も楽しみ!」などの称賛も見受けられ、ファンには概ね好評だったようだ。

「かねてよりEXILEは演技力を不安視されていますが、今回は睨み合いとケンカばかりでしたからね。芝居の出来不出来はまだわかりません。しかし、伝説とされる雨宮兄弟2人に一気に倒された30~40人の不良は、絶対にケンカしたことないですよ。戦い方を知らなさすぎます(笑)」(芸能ライター)

 気になるのは、夏ドラマ「HEAT」(フジテレビ系)で主演を果たすも記録的な低視聴率を叩き出してしまったあのメンバーだ。

「AKIRAですね。もちろん登場しましたが、役どころはかつて一帯を支配していたムゲンというチームのメンバー。冒頭の回想のようなシーンに現れ、雨宮兄弟のケンカを眺めていて、セリフは一切なし。ムゲンは解散した伝説のチームなので、今後どんな形で出てくるのか。ドラマとして秘密兵器的な扱いなのか、それとも棒読みと評判のセリフ回しは封印するのか。確認するにはもうしばらく視聴が必要です」(前出・芸能ライター)

 当面は、ムゲン解散後にできた5つの組織を順番に紹介していく展開の模様。このまま毎週ケンカで押し通すのか。それとも芝居らしいシーンを入れてくるのか。その時、AKIRAは‥‥。いろいろな意味で注目の作品となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ