芸能

デヴィ夫人の“顔面変化”を暴露した上沼恵美子に「喧嘩おばさん」の異名が!

20151109kaminuma

 関西では怖いもの知らずの上沼恵美子が10月26日に放送されたラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で、デヴィ夫人にケンカを売ったと話題になった。

「健康が一番」というテーマの流れの中でこう語ったのだ。

「でも、あんま食べ過ぎると、太ったとか見苦しいとかよう言われるわ。このあいだもデヴィ夫人に何回も『太った』言われて気ぃ悪なったわ。『10年前はとても細くって、綺麗な足でブルーのハイヒールがよく似合うと思ったのにどうしたの?』と言われて、『食べることしか楽しみないねん』と答えて言い合いになりました」

 二人が共演したのは、直近では9月6日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)。番組では、上沼が「品がある。知的である。美しい。日本の誇り」とデヴィ夫人を絶賛していた上沼だが、裏では「太った」と言われ立腹していたようだ。

 ここから上沼の毒舌はヒートアップ。デヴィ夫人の「整形」について言及したのだ。

「こっちだって言いたいことありますよ。『目ぇイジったね』って言いたいですよ。あんな整形せんでも若いとき綺麗なのに、妙な顔になりましたね。しすぎやわ。ヒアルロン酸やら何やら顔に打っとんのやけれども、そんなことせんでも、もともと綺麗でしたやんか。スカルノ夫人の時は。技術があんまり優れてない時に整形しはってるから、目がフレンチブルドッグみたいになりましたね。フレンチブルは犬だから可愛いけど、デヴィさんは人間だからよくないですね」

 上沼はデヴィ夫人以外にも最近は和田アキ子や上西小百合をバッサリ斬ったり、山本耕史と堀北真希の結婚について「離婚に1票」と言いたい放題。

「暴走の止まらない上沼に、ネット上では“芸能界の喧嘩おばさん”の異名が付けられています」(芸能ライター)

 さて、次に斬られるのは誰?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?