エンタメ

Dr.コパ特別指南!2015年末ジャンボ最強購入日は“計8日”ある!「購入前の準備方法とは?」

20151203u1st

 今年も師走を告げる「年末ジャンボ宝くじ」が11月25日から12月22日まで、全国一斉発売される。今回はジャンボ宝くじ史上最高額となる、1等前後賞合わせて10億円という超ビッグスケール。ならばと、風水でおなじみのDr.コパ氏に幸運を呼び込むすべを指南してもらった。

「この時期になると、すでに来年の風が吹き始めてきています。特に16年の干支である申(さる)年は、運気の流れが速いので、申年の風水を上手に使って波に乗りたいものです」

 例えば、16年のラッキーフードは乳製品とチキン、きのこ。ちょっと早めながら、この食材料理で運気を呼び込みたい。

「家庭料理であれば、この3つの食材を使って作れるグラタンなんてお手軽だし、鶏肉は金運を呼び込む食材だけに、親子丼もオススメです」

 16年の開運テーマにしても次の3つが大切になる。

【1】厄をためないこと。日常厄を払うこと。

【2】決心すること。決意すること。

【3】人を嫌わないこと。自分をほめること。

「私はお風呂につかって出たあと、頭のてっぺんに大さじ1杯(10グラム)ほどの塩を乗せ、シャワーを浴びて流します。女性で髪を洗わない日なら、両肩に塩を乗せてサッと流してもいい。これを毎日続けることで、日常厄を払うことができます」

 清めるのは体だけでなく、宝くじを購入するためのお金にも気を配りたい。その方法はとても簡単だ。ラベンダー色の布で包み、3日間そのままにしておくだけでいい。

 また、未使用の貯金箱を用意し、それをゴールドか黄色の敷物に置き、毎日「当たりますように」と念じながら115円ずつためていく。「115」という数字には「天下を取る」という意味があるそうだ。

 清めたお金は、ふだん使っていない新しい財布に入れること。値段は関係ないが、赤や青一色は避けたい。このお金を購入資金やおさい銭、くじを購入する前の食事代などに使うことで幸運を呼び込むという。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ