芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「HIV感染を告白したチャーリー・シーン」

20151224g

 今年の後半も芸能界、スポーツ界、政界、その他何でも、スキャンダルがわんさか飛び交った。さばききれないほどの話題の数々に対するはアサ芸恒例の座談会メンバーたち。喜々として大激論を交わす!

 下半期スキャンダル大賞、大外からチャーリー・シーンが来たね。お金を支払って女性と寝る代金の名目が「友好エンターテインメント費」だよ。

 支払った額が年間2億円以上費やしていたという。

 寂しい人だよね。どうでもいいけど。

 だけど、上半期大賞の岡田斗司夫とは金額が全然違う(笑)。

 ヤラせなかったら「ホテル代半額出せ」とは違いますよ。

 岡田斗司夫はゴムしてるのかな? してるか。

 「パイプカットしてるからセーフ」って言い張ってる人ですから。しかし、チャーリー・シーン、HIVで「コンドームなしでやったら特別料金」って、かなりのデンジャーゾーンですよね。

 チャーリー・シーンも二世タレントだからね、言ってみりゃ。5000人っていうのがすごいよ。

 5000人って、取り巻きとパーティで乱交して10人呼んだ、とかもカウントしてるんじゃないですか?

 それ言ったら、上半期に出てきたフィリピンで1万2000人買春した横浜の元校長だよ。チャーリー・シーンの2倍いってるわけだから。

 校長、ここには二度と登場しないと思ってたけど、また出てきたな(笑)。

 ところで、マスコミがあんなに叩いていたパクリ騒動の佐野研二郎って、誰も口にしなくなったね。微妙に広告代理店の圧力がある気がするなぁ。

 いまさら引っ込められないデザイン、山ほどありますからね。TBSのキャラクターのBooBoとか。

 サントリー「オールフリー」のトートバッグ、「デザインもオールフリーかと思いました」と釈明、というネタは笑ったな。

 欲しいですけどね、そのトートバッグ。ものすごい自慢気に持ち歩きたい。

 「持ってんだ!」って。

 俺、豪さん手に入れてるかと思いましたよ。

 いちおう、佐野研二郎本は買ったけどピンとこなくて。ボクの物件じゃないですね。

 しかし、会見でのあのポーズ(笑顔で左右の人さし指を天に向けた)ね。

 知り合いから聞いたけど、前とずいぶん顔が変わったんじゃないかって言ってたよ。

 ああ、二重がちょっと不自然な感じはするね。

 セレブ入りを意識しての整形? セレブ入りすると、やるらしいですよ。

 整形を?

 うん。

 へえ~(笑)。

 でも、もうカムバックできないよね?

 どうしてるんだろう、今。採用されてれば、のうのうとやってたとこを。

 しかし、オリンピック開催中はつらいだろうな(笑)。見てられねえよ。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態