「第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の最大の被害者は、オリックスかもしれない。WBCは決勝でベネズエラが3-2でアメリカに勝利し、初優勝を飾った。ベネズエラ国内では優勝を祝うため、翌日を国の祝日にするなど大盛り上がりだった...
記事全文を読む→2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「HIV感染を告白したチャーリー・シーン」
今年の後半も芸能界、スポーツ界、政界、その他何でも、スキャンダルがわんさか飛び交った。さばききれないほどの話題の数々に対するはアサ芸恒例の座談会メンバーたち。喜々として大激論を交わす!
水 下半期スキャンダル大賞、大外からチャーリー・シーンが来たね。お金を支払って女性と寝る代金の名目が「友好エンターテインメント費」だよ。
吉 支払った額が年間2億円以上費やしていたという。
宇 寂しい人だよね。どうでもいいけど。
水 だけど、上半期大賞の岡田斗司夫とは金額が全然違う(笑)。
吉 ヤラせなかったら「ホテル代半額出せ」とは違いますよ。
宇 岡田斗司夫はゴムしてるのかな? してるか。
吉 「パイプカットしてるからセーフ」って言い張ってる人ですから。しかし、チャーリー・シーン、HIVで「コンドームなしでやったら特別料金」って、かなりのデンジャーゾーンですよね。
玉 チャーリー・シーンも二世タレントだからね、言ってみりゃ。5000人っていうのがすごいよ。
宇 5000人って、取り巻きとパーティで乱交して10人呼んだ、とかもカウントしてるんじゃないですか?
水 それ言ったら、上半期に出てきたフィリピンで1万2000人買春した横浜の元校長だよ。チャーリー・シーンの2倍いってるわけだから。
玉 校長、ここには二度と登場しないと思ってたけど、また出てきたな(笑)。
水 ところで、マスコミがあんなに叩いていたパクリ騒動の佐野研二郎って、誰も口にしなくなったね。微妙に広告代理店の圧力がある気がするなぁ。
宇 いまさら引っ込められないデザイン、山ほどありますからね。TBSのキャラクターのBooBoとか。
水 サントリー「オールフリー」のトートバッグ、「デザインもオールフリーかと思いました」と釈明、というネタは笑ったな。
宇 欲しいですけどね、そのトートバッグ。ものすごい自慢気に持ち歩きたい。
水 「持ってんだ!」って。
宇 俺、豪さん手に入れてるかと思いましたよ。
吉 いちおう、佐野研二郎本は買ったけどピンとこなくて。ボクの物件じゃないですね。
水 しかし、会見でのあのポーズ(笑顔で左右の人さし指を天に向けた)ね。
玉 知り合いから聞いたけど、前とずいぶん顔が変わったんじゃないかって言ってたよ。
水 ああ、二重がちょっと不自然な感じはするね。
宇 セレブ入りを意識しての整形? セレブ入りすると、やるらしいですよ。
玉 整形を?
宇 うん。
玉 へえ~(笑)。
水 でも、もうカムバックできないよね?
宇 どうしてるんだろう、今。採用されてれば、のうのうとやってたとこを。
玉 しかし、オリンピック開催中はつらいだろうな(笑)。見てられねえよ。
<座談会メンバー>
宇:宇多丸
吉:吉田豪
水:浅草キッド・水道橋博士
玉:浅草キッド・玉袋筋太郎
アサ芸チョイス
スマホの通知に追われる日常から、少し距離を置く。そんな「デジタルデトックス」では、若者が編み物や日記、フィルムカメラといったアナログ趣味にハマるケースが報告されているが、この流れは中年層にもじわじわと波及している。その背景にあるのは、仕事で...
記事全文を読む→3月17日の明治学院大学白金キャンパスは、卒業式に出席したスーツ姿の男子学生や袴姿の女子学生で華やいでいた。その中でも、花柄ベージュ色の袴でひときわ目を引いていたのが、元「モーニング娘。」の北川莉央である。アイドルウォッチャーが解説する。「...
記事全文を読む→4月29日公開予定の映画「SAKAMOTO DAYS」。原作は「週刊少年ジャンプ」で連載中の鈴木祐斗による漫画で、ストーリーは次のような感じだ。「かつて伝説の殺し屋として恐れられていた男・坂本太郎は、ある女性に恋したことを機に殺し屋を引退。...
記事全文を読む→

