芸能

天才テリー伊藤対談「野沢直子」(3)娘の彼氏がいつも住み着くんですよ

20160114o

テリー アメリカでの生活はどうなの? 子供は何人いるんだっけ?

野沢 3人です。長女はもう22歳で、彼氏もできまして。

テリー あ、前に言ってたね。有名なフットボールの選手なんでしょ?

野沢 まだプロじゃないんですけど、大学リーグでけっこういいところにいるみたいですよ。

テリー おっ! じゃあ将来ドラフトにかかる?

野沢 かもしれませんね。実は長女は、その彼を追いかけて、駆け落ちってほどじゃないんですけど、ミシガンに行っちゃいました。

テリー 日本と違って、アメリカじゃフットボールは大人気だからね。大リーグを上回って、今やバスケットボールと並んで2大スポーツになりつつある。

野沢 そうなんですね。私はそのへん詳しくないんですけど、大学のフットボールもテレビで中継されているから、その彼も名が知られてるみたいで、向こうではすごく優遇されてて、超豪華なアパートに住んでるんですよ。

テリー へえ、今は長女もそこに?

野沢 そうなんですよ。だから、もし彼がプロになって娘と結婚したら、左うちわかなぁって期待してるんですけど(笑)。

テリー 早く結婚させちゃえよ。それで、もし逃げられても慰謝料をしっかり取ればいい(笑)。

野沢 アハハ! そうですね。やりますよ!

テリー 下の2人は?

野沢 2番目も女の子で20歳の大学生です。で、いちばん下は男の子で15歳。ハイスクールに行ってます。

テリー 何だ、みんな、ちゃんとしてるんだな。

野沢 いや、高校ぐらいの時はやんちゃでしたけどね。特にいちばん上の子はけっこう問題を起こしましたよ。先生に「ビッチ(あばずれ女)」って言っちゃって、学校に呼び出されたり。

テリー ハハハ、けっこう過激だね。

野沢 「いったいどういう教育してるんですか!」ってものすごく怒られました。次女もそんな感じで、普通なのはいちばん下の男の子だけ。まぁ、上の2人が大暴れだったから、そう見えるだけかもしれないけど(笑)。

テリー でも、本当に悪いこととかはしないんでしょう? 俺はそういう部分も含めて、「野沢家」って感じで、悪くないと思うよ。

野沢 そうですね、うちはわりといろいろオープンなんで。娘の彼氏が遊びに来ると、いつの間にかうちに居着いちゃう。

テリー どういうこと?

野沢 長女に初めて彼氏ができた時、最初はうちに何泊かするだけだと思ったんですが、ずっと帰らなくて。「どうしたんだろうね」って話してたら、そのうちに家に彼宛の郵便物が届くようになったんです(笑)。

テリー ワハハハハ!

野沢 で、その彼は半年ぐらいで別れて出て行ったんですけど、今度は次女の彼氏や、フットボール選手の彼も住み始めちゃって。だから私、給食のおばさんみたいに、毎日御飯いっぱい作ってました。

テリー いいね、にぎやかで楽しそうな毎日じゃない。ミュージシャンの旦那は?

野沢 おかげさまで看護師になりました。やっぱり子供がいるから、何か定職に就かなきゃみたいな感じになったんですかね? 42歳から大学に通って、卒業後ちゃんと働いてますよ。

テリー 偉いなぁ! ずいぶん変わったよね。

野沢 そうですね。会った時は全然そんな人じゃなかったから、私もビックリしてます(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?