芸能

天才テリー伊藤対談「野沢直子」(4)野沢に意外な男と寝てもらいたいよ

20160114p

テリー しかし、野沢は昔から全然変わらないよね。

野沢 そうですね。特に最近は子供たちに手がかからなくなったから、その意味では、母親から昔の自分に少しずつ戻ってるのかなって気はしますけど。

テリー じゃあ、これからまた活動も増えていく?

野沢 いや、それはまだわかんないです。具体的に何かをやりたい、というのもないんですけど。

テリー じゃあ、日本に戻ってバラエティ番組にバンバン出るなんてことは?

野沢 う~ん、個人的には、そういう方向性はちょっとないかなと思ってるので。舞台やバンドをやったり、映画を作ったり‥‥自分がおもしろければ何でもいいんですけどね。

テリー そうか。俺は、野沢の感性は特別だと思ってて、これからの活動がとても気になるんだけど。

野沢 何言ってるんです、テリーさんのほうが特別じゃないですか(笑)。

テリー 俺たちは(窓の外を指さして)こういう日本の景色の中だけで、ものを感じて、考えるんだよ。でも、野沢の中にはアメリカの景色もあるんだから。やっぱりものの考え方とかは違ってくると思うんだ。

野沢 テリーさんにお会いするといつも思い出すんですけど、私がニューヨークに行くって決めた時に、「お前、それ、いいアイデアだな!」って言ってくれたの、テリーさんだけだったんですよね。他の人は「大丈夫? (仕事に)戻れなくなるよ」って話ばかりだったんですけど。

テリー うん、確かに言った。よく覚えてるよ。俺、その時の野沢がすごくうらやましかったんだ。

野沢 「テレビ局と飲み屋の往復だけじゃ人間が小さくなるから、どっかへポーンと行っちゃうのはすごくいいよ」って電話をくれて。やっぱり、テリーさんはすごい考え方をする人だなぁと思ったんです。

テリー その考えは、今も変わらないけどね。だって、さっきの彼氏が家に居着く話なんて、野沢は振り回されてるわけじゃない。

野沢 そうですね。

テリー それはアメリカに行ったから体験できたことでしょう? 日本にいたらだいたい同じ生活ペースになっちゃうから、つまらないよ。だから、例えばオランウータンに育てられた子供とかさ。

野沢 ええっ、何ですか、急に(笑)。

テリー いや、オランウータンに育てられた人間の子供が、どんな感性を持つのかとか知りたいじゃない。そういう刺激が野沢にはあったほうがいいよ。だからさ、そろそろ浮気しろよ。

野沢 いやいや、何が「だから」なんですか(笑)。

テリー 旦那ばっかりじゃなく、たまには他の男にも抱かれろってことだよ。そうだ、お前、中条きよしさんと浮気しろよ!

野沢 もう、意味がわからない(笑)。

テリー 野沢には、みんながビックリする意外な男と寝てほしいんだよ。EXILEと浮気したって、おもしろくも何ともないよ。

野沢 確かにそうですけど、そのセレクトは(笑)。

テリー あ、わかってないな。お前ね、今どき、あれほど全裸にガウンが似合う色男はいないんだぞ! ぜひ口説かれて、ベッドで一緒にいる写真を自撮り棒で撮ってほしいね。

野沢 アハハハハ! わかりました。じゃあ、それを今年の目標にしますよ。

テリー その色恋スクープで「アサ芸」を騒がせてくれよ! 頼んだぞ!

◆テリーからひと言

 中条さんとの浮気、楽しみだね(笑)。野沢にはそのぐらい何か“しでかして”ほしいんだよ。成功したら、「うそ」のデュエットCDも出してくれよな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)