芸能

「妊娠説」も浮上!ベッキーが不貞にはしったのは上戸彩への嫉妬が原因!?

20160112becky

 人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛が発覚。川谷が昨年夏に入籍したばかりの妻帯者だと発表して“道ならぬ恋愛”だったことで、報道は過熱を極めている。

 ベッキーは即座に釈明会見を開き「友人関係」を強調。川谷も報道各社にファックスで「親しい友人」と報告した。しかし、ベッキーの会見は質問には一切応じない一方的なもの。また、掲載された「週刊文春」の記事にある熱愛ぶりとは矛盾するコメントだったこともあり、火に油を注ぐ形となったのだ。

 憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出した。

「ベッキーが妊娠しているのでは、というものです。やはり、正月に2人で川谷の実家を訪れたことがポイントです。川谷は昨年夏に結婚したばかり。もちろんその相手と離婚も成立していないのに、親に別の女性を紹介するのはおかしいのではないか」(週刊誌記者)

 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭も「もうちょっと待っていれば‥‥」とコメントしているが、2人には待てない事情があったのではないか、というのだ。女性誌記者は「あくまで“妊娠しているとすれば”の話」としながらこう分析する。

「長年にわたって昵懇だった上戸彩が昨年8月に出産しました。上戸とベッキーは互いに合鍵を持ち合うほどの仲だったのに、上戸が子どもの世話でベッキーとの間にすれ違いが生じたのではと言われています。そしてベッキーは上戸に嫉妬し、結婚と子どもを持つことへの願望が強くなっていったのでは。万が一、妊娠しているとすれば、そんなところも遠因にあるのではないでしょうか」

 会見のベッキーは憔悴した様子でやつれて見え、とても妊娠を思わせる姿ではなかったが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!