芸能

「キスは自分からいく」TBS宇垣アナの“赤裸々自白”に男性視聴者が大興奮

20160203ugaki

 TBS女子アナたちが深夜番組で交わした過激トークに男たちが大興奮した。

 1月26日放送のキスを題材にした同局のデートドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート」では、特別編と題して「TBS女子アナKISS座談会」を放送。ベテランの出水麻衣アナ、吉田明世アナや宇垣美里アナ、笹川友里アナに加え、新人の宇内梨沙アナも出演してキスについて熱く語った。

 キスの練習方法について宇垣アナは、さくらんぼの茎の部分を口の中で結ぶというトレーニングを繰り返していたことを告白。さらに笹川アナが、ポッキーをくわえて回しながらチョコの部分を剥がす練習をしていたと打ち明けるなど、男性視聴者が小躍りするほどのぶっちゃけぶりだった。

 また「キスは自分からしたい?」という話題では、「2回目のキスからは自分からいく」と話した吉田アナ。それでも十分想像が掻き立てられるわけだが、一方で宇垣アナは、「好きになったらゾッコンになっちゃうから、『キスしてキスしてキスして!!』みたいな感じになっちゃう。だから、自分からいっちゃうかも!!」と、これ以上ない積極キャラであることを“自白”した。

「番組を観てまずドキッとしたのは、過去に写真週刊誌で2度も路上キスをすっぱ抜かれている出水アナを起用していることでした。番組MCのDAIGOも今回の企画について『TBS結構オープンなんすね。アナウンサーのキスとかアリなんすか? 日テレじゃまず考えられない』と思わず驚いていました」(週刊誌記者)

 女子アナファンの集まるネット上でも、今回の赤裸々トークでなかなか寝付けなくなってしまったと書き込む男たちも多く、「キス映像に衝撃を受ける宇内アナのウブな感じがたまらん」「ヤツら絶対にキスが上手いぞ!」と、理性のフィルターが外れてしまったかのような興奮コメントであふれかえった。

 番組内では、この5名の女子アナの中で誰とキスがしたいかというアンケートが一般人を対象に行われ、宇垣アナがダントツの1位に輝いており、ここでも人気急上昇中であることを証明した。宇垣アナがこの“称号”をどう活用していくか、今後が楽しみだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由