芸能

「キスは自分からいく」TBS宇垣アナの“赤裸々自白”に男性視聴者が大興奮

20160203ugaki

 TBS女子アナたちが深夜番組で交わした過激トークに男たちが大興奮した。

 1月26日放送のキスを題材にした同局のデートドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート」では、特別編と題して「TBS女子アナKISS座談会」を放送。ベテランの出水麻衣アナ、吉田明世アナや宇垣美里アナ、笹川友里アナに加え、新人の宇内梨沙アナも出演してキスについて熱く語った。

 キスの練習方法について宇垣アナは、さくらんぼの茎の部分を口の中で結ぶというトレーニングを繰り返していたことを告白。さらに笹川アナが、ポッキーをくわえて回しながらチョコの部分を剥がす練習をしていたと打ち明けるなど、男性視聴者が小躍りするほどのぶっちゃけぶりだった。

 また「キスは自分からしたい?」という話題では、「2回目のキスからは自分からいく」と話した吉田アナ。それでも十分想像が掻き立てられるわけだが、一方で宇垣アナは、「好きになったらゾッコンになっちゃうから、『キスしてキスしてキスして!!』みたいな感じになっちゃう。だから、自分からいっちゃうかも!!」と、これ以上ない積極キャラであることを“自白”した。

「番組を観てまずドキッとしたのは、過去に写真週刊誌で2度も路上キスをすっぱ抜かれている出水アナを起用していることでした。番組MCのDAIGOも今回の企画について『TBS結構オープンなんすね。アナウンサーのキスとかアリなんすか? 日テレじゃまず考えられない』と思わず驚いていました」(週刊誌記者)

 女子アナファンの集まるネット上でも、今回の赤裸々トークでなかなか寝付けなくなってしまったと書き込む男たちも多く、「キス映像に衝撃を受ける宇内アナのウブな感じがたまらん」「ヤツら絶対にキスが上手いぞ!」と、理性のフィルターが外れてしまったかのような興奮コメントであふれかえった。

 番組内では、この5名の女子アナの中で誰とキスがしたいかというアンケートが一般人を対象に行われ、宇垣アナがダントツの1位に輝いており、ここでも人気急上昇中であることを証明した。宇垣アナがこの“称号”をどう活用していくか、今後が楽しみだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論