芸能

崖っぷち女のハローワークか!?御大・志村けんの“小娘NG”誕生日会がエグい

20160227shimura

 志村けんが自ら撮った“ハーレム写真”に、ネット上は様々な憶測が飛び交い、盛り上がっている。

 2月20日に66歳の誕生を迎えた志村は、公式ブログにて自身が開催した誕生日パーティに参加してくれた人たちへの感謝の言葉を綴るとともに、その際に撮った9枚の写真を公開。

 宮根誠司やダチョウ倶楽部といった数々の著名人たちと一緒に写っているカットもあるが、ネット民たちが注目したのは、掲載された写真の半分以上が美人女性たちに囲まれた志村の写真で占められていたこと。

 美人女性たちに囲まれての誕生日ショット‥‥男なら誰もが憧れるシチュエーションだが、その“ハーレム写真”のメンツを見るかぎり、名前が知られているタレントは橋本マナミ、森下悠里、尾崎ナナ、小林恵美といった男性ファン限定のグラビアタレントたち。その他はあまり名前が知られていない女性タレントたちばかりだ。

 しかも、現時点で売れっ子の部類に入るのは橋本ぐらい。これらの写真を冷静に眺めたネット民たちからはこんな声があがっているという。

「つまり、志村のお爺ちゃんに媚を売って、少しでも仕事にありつけたらという意図がありありの女ばかりというわけです。志村の誕生日パーティといえば、毎年多くの著名人らが参加することで有名です。過去にも優香や菜々緒といった美人女性たちが参加しては、志村と一緒に写真を撮っています。しかし、売れてしまった彼女たちは“誕生会”も卒業、または自由参加。我先にと集まるのは、志村様からご寵愛を受けたい崖っぷちタレントばかり。彼女たちの必死の笑顔やサービスが、ネットで写真を見た人たちには痛々しく見えたのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

 実際の声を拾っても、「メンツがオネエサン系ばかり」「バカ殿のオーディションか」「橋本マナミがドヤ顔できるメンバー」「胸ぐらいバンバン触らせてそう」など、完全に“枕目線”で見られている。

 志村の偉大さを崇める声もあるがが、日本が誇る“笑いの王様”はまだまだビンビンに頑張っていかねばならないようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿