芸能

またかよ!さまぁ~ず三村「女芸人の胸を揉みまくり」芸に視聴者がドン引き

20160314mimura

 2月29日にTOKYO MXで放送されたバラエティ番組「内村さまぁ~ず」にて、三村マサカズの女芸人に対する行動が話題となっている。

「番組では、女性お笑いコンビ『タンポポ』の川村エミコの後ろから、三村が羽織の中に入って袖に手を通し、アツアツのおでんを食べるというゲームを行いました。その際、三村はいきなり川村の胸を背後から鷲掴みしたのです。さらにその後も、繰り返し胸を触り、最終的には川村のカラダを股で挟んで押し倒すという流れでした」(テレビ誌記者)

 この放送後、視聴者は「さすがにあれだけ揉みまくるのは引く」「三村のハラスメント芸は笑えない」とネットを中心に批判が殺到。

 三村からすれば番組を盛り上げるための行動だったかもしれないが、今回は何度も胸を触り、欲望を前面に押し出したかのような笑みを浮かべたため、不快に感じる視聴者が多かったようだ。そんな三村のバラエティ番組での行き過ぎた行動は今回だけではない。

「昨年も、バラエティ番組にゲスト出演したグラドルの谷澤恵里香の胸をいきなり触るという行動に出て、ネットが炎上しました。後日、三村はその件で『カミさんに本気でキレられた』と語り、今後はこうした行為を慎むと表明していたのですが、その後も改善されることはなかったようです」(前出・テレビ誌記者)

 昨年、三村はこの騒動に関し、ツイッターに「よくないことだけど共演者も喜んで現場は笑いになってます」と綴り、ハラスメントではなく「おさわり」だと釈明していた。しかし、本人がいくら開き直ろうと、視聴者からの批判は避けられそうにない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”