芸能

「ホック外された?」小島瑠璃子への三村ハラスメントが支持率120%

20160415kojima

 バラエティ番組とはいえ、女性タレントの胸や下腹部に近いところを触ったりとそのハラスメントぶりがたびたびネットで話題になってきた、さまぁ~ずの三村マサカズがまたやってくれた。

 9日、三村と小島瑠璃子がパーソナリティを務めるにニッポン放送系のラジオ番組「みむこじラジオ!」がスタートした。

 同番組は小島の念願が叶った初レギュラーとなるラジオ番組だが、初回から三村は相変わらずの平常運転。小島に隠しごとをしないということを約束させたのち、三村は「恋人いるの?」といきなりのド直球な質問をかまして、小島は困惑。さらに、調子づいた三村は「他人にアンダーウェアのホック、外されたことある?」と完全な下ネタ質問を浴びせた。

 これに小島は「ひどーい」と悲鳴をあげていたが、三村は「それぐらいいいだろうよ。『女子に(外されたこと)ありますよ』とか、軽く答えてくれればいいじゃん」と自論を展開していたが、どう考えてもアブナイ親父の理不尽な主張にしか聞こえなかった。

 しかし、初回放送終了後にネットで反響を見てみると、「三村いいぞ! もっと根掘り葉掘り聞き出すんだ」「毎週、ハラスメントがある番組だな」「こじるりも悲鳴をあげている場合じゃないぞ」と大絶賛されている。

「その昔、深夜ラジオで育った世代は夜中のラジオの下ネタトークがストレス解消の一つでした。今回の放送は夕方の時間帯ですが、三村はそういった世代のオジサンたちから支持されているようですね。2人はホリプロに所属する先輩・後輩の関係なだけに、出来レース的なトークであることは間違いないのですが、十分に妄想できる内容で、リスナーにウケているのも納得です。このノリは継続させてほしいですし、女性ゲストなども呼んで同じようなツッコミを期待したいですね」(芸能ライター)

 どうやら小島のラジオ初レギュラーの成功は、三村の“後輩イジメ”にかかっているようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然