芸能

松井玲奈のバストが危ない!?ノンスタイル井上が相方の骨折で燃えているワケ

20160418matsui

 NON STYLEの石田明が路上で転倒。右上腕骨折し、全治3カ月と診断された。今後手術が必要になる可能性もあるという。これに相方の井上裕介は、「相方の石田君が、転んで腕を骨折してしまいました。昔、折ったところと同じところが折れたそうです」とすぐさまツイッターで報告。さらに「とりあえず石田君の腕が治るまでは1人で色々頑張ります」と意気込んだ。

 井上のやる気も尋常ではなく、意気込む井上に対してファンが「一人で無理しないでくださいね」と気遣うと、井上は即座に反応。「相方がピンチの時に頑張るのが、もう片方の相方だからね。無理するほど頑張るよ」と、やたら頼もしい返事をして称賛を浴びている。

 しかし、この事態に危機感を感じているのが元SKE48で現在は女優として活動している松井玲奈のファンたち。

「というのも、6月から7月の期間で上演が予定されている、松井の主演舞台『新・幕末純情伝』の相手役を石田が務めることになっていました。しかし今回の骨折が全治3カ月ということですから、石田の出演も微妙な状況に。そんな時、相方の井上がやたら意気込んでいるのを見た松井ファンたちは、石田の代役が井上になるのでは、と心配しているようです。バラエティ番組での代役とは違うのですから、そんなことが実現することはまずありませんが、井上もかつて松井の隣りに座っていただけでツイッターが荒れたと話していましたから、万が一でも井上が代役を務めることになれば、かなり大変なことになると思いますよ」(エンタメ誌ライター)

 しかも同舞台は触れ合う場面も多く、かつて同作品でヒロインを務めた桐谷美玲も情熱的なキス、さらには胸を揉まれるシーンに挑戦して話題になっただけに、ファンが「井上がやたら張り切ってるのはこの代役を射止めたいからじゃないか!?」と疑ってしまうのもうなずける。

 結局のところ、熱狂的ファンの多い松井だけに誰が相手を務めても多少の炎上はあるのだろうが、「松井×井上」というのはかなりの事件に発展する可能性がありそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?