芸能

2016年春場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(3)ベッキーは文春を読んでから会見をやればよかったのに

20160505_12bb3rd

 いや~、実家に連れて行かないよ。ホテルに行くならわかるけど。

 ちょっと、舞い上がりすぎてたのか?

 故郷に錦を飾る感じゃないですか。

 ベッキーを? どんな錦なの? だから、「ゲスの極み乙女。」って、もちろん人気もあるし、すばらしいグループなんだけどね。玉袋筋太郎さんじゃないけど、親からしてみれば「お前、何だよ。こんな名前、恥ずかしいよ」って言われてたのかもしれないよ。

 俺は恥ずかしかったね。

 恥ずかしいよ。こんなグループ名だからさ、どうしても、自分が成功してることを親に信じてもらえないと。そこで「どうだい、本物のベッキーだよ」ということなんじゃないの?

 こんなちゃんとした人を連れてきたと。

 それか~!

 会見も文春を読んでからやれば、あんなことにはならなかった。乙武先生もそうなんだけど、第2、第3の矢が来るから、早めに会見しちゃうと、「全然言ってること、違うじゃん」になっちゃう。水曜日の午後1時に文春の早刷りを入手すればいいこと。

 一刻も早く記者会見したかったんでしょう。ベッキーの時はそれだよね。

 でも、あの記者会見では誰も納得しなかったですね。対スポンサー用の会見でしたから。

 「それでも私は好きなんです!」と気持ちが炸裂するところが1カ所あれば、たぶん違ったと思う。悲恋のことを誰も責めたりはしないから。まあ、うかつはうかつなんですけどね。でも、芸能界にしろ、政界にしろ、「不倫絶対悪」みたいなことを簡単に言いすぎ。だからオリラジあっちゃんに怒られちゃうわけですよ(笑)。

 何、正論言ってるんだよって。

 「あっちゃんの尻尾をつかめ」ということになりますよ。そのうち文春が。

 「あんなことを言ってたヤツが実は‥‥」という。

 逆に不倫にやたらと寛容な発言をするなあと思ったら、やっぱりか、って(笑)。

 岡田斗司夫80股騒動の時もよく言われてましたもんね。自分が何か後ろ暗い人は絶対に叩かないって。

 それが踏み絵になってるわけだ。

 豪ちゃんも狙われるよ。

 独身でよかった!

 吉田さんのプライベートは、友人関係の我々でも謎だよね。

 つい最近、デートが流出しましたよ。

 デート?

 それ、仕事なの?

 1回インタビューしただけのNMBメンバーの子が、東京に行くから遊びましょうって。「絶対嫌です。偉い人に怒られるから」って断ったら、「私だから大丈夫」って言うんですよ。それで、原宿でプリクラ撮ったり、クレープ食べたり。プリクラなんて、もう20年ぐらい撮ってないから、よくわからず落書きで「センテンススプリング」って書いたんですよ。そうしたら「NMBの木下百花が文春を挑発」とネットニュースになって。ヤバイ、挑発したのは俺だ、って(笑)。

 NMBファンはどういう対応なんですか。

 「吉田さん、またインタビューしてください」って(笑)。

 取材の一環だと。それは吉田さんが信頼のブランドということだな~。

 紫艶が桂文枝師匠との愛人関係を告白、そして全裸写真が次々と流出。これこそリベンジポルノだよね。「人間国宝開チン」ですよ。

 フライデーの記事が不自然だったじゃないですか。紫艶が突然、直撃されて、「そこまでわかってる以上は全てを言うしかありません」って。そんなわけねえだろうって(笑)。

 なぜかフェイスブックに全裸写真が載ったという。

 「友だち限定で師匠の許可を得て上げたものが流出するなんて、おかしい。でも、バレた以上はしょうがないです」って。

 師匠級の方であったら、そんなこと、いくらでもあるんじゃないですか?

 「新婚さんいらっしゃいのクッションを使ってセックスしてたのがすごい罪悪感。皆さまが欲しがるものをこういう使い方をして」ってのが、くだらなくて。

 Yes・No枕なんだから、まさにそのために使うんだろうに(笑)。

 紫艶には「34」ってタトゥーが入ってるんだよね。文枝に改名したから怒ったという説も。今となっては、誰のファンだかわからないよね。山本昌のファンなのかって(笑)。

<座談会参加者>

:宇多丸 :吉田豪 :水道橋博士 :玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!