芸能

2016年春場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(3)ベッキーは文春を読んでから会見をやればよかったのに

20160505_12bb3rd

 いや~、実家に連れて行かないよ。ホテルに行くならわかるけど。

 ちょっと、舞い上がりすぎてたのか?

 故郷に錦を飾る感じゃないですか。

 ベッキーを? どんな錦なの? だから、「ゲスの極み乙女。」って、もちろん人気もあるし、すばらしいグループなんだけどね。玉袋筋太郎さんじゃないけど、親からしてみれば「お前、何だよ。こんな名前、恥ずかしいよ」って言われてたのかもしれないよ。

 俺は恥ずかしかったね。

 恥ずかしいよ。こんなグループ名だからさ、どうしても、自分が成功してることを親に信じてもらえないと。そこで「どうだい、本物のベッキーだよ」ということなんじゃないの?

 こんなちゃんとした人を連れてきたと。

 それか~!

 会見も文春を読んでからやれば、あんなことにはならなかった。乙武先生もそうなんだけど、第2、第3の矢が来るから、早めに会見しちゃうと、「全然言ってること、違うじゃん」になっちゃう。水曜日の午後1時に文春の早刷りを入手すればいいこと。

 一刻も早く記者会見したかったんでしょう。ベッキーの時はそれだよね。

 でも、あの記者会見では誰も納得しなかったですね。対スポンサー用の会見でしたから。

 「それでも私は好きなんです!」と気持ちが炸裂するところが1カ所あれば、たぶん違ったと思う。悲恋のことを誰も責めたりはしないから。まあ、うかつはうかつなんですけどね。でも、芸能界にしろ、政界にしろ、「不倫絶対悪」みたいなことを簡単に言いすぎ。だからオリラジあっちゃんに怒られちゃうわけですよ(笑)。

 何、正論言ってるんだよって。

 「あっちゃんの尻尾をつかめ」ということになりますよ。そのうち文春が。

 「あんなことを言ってたヤツが実は‥‥」という。

 逆に不倫にやたらと寛容な発言をするなあと思ったら、やっぱりか、って(笑)。

 岡田斗司夫80股騒動の時もよく言われてましたもんね。自分が何か後ろ暗い人は絶対に叩かないって。

 それが踏み絵になってるわけだ。

 豪ちゃんも狙われるよ。

 独身でよかった!

 吉田さんのプライベートは、友人関係の我々でも謎だよね。

 つい最近、デートが流出しましたよ。

 デート?

 それ、仕事なの?

 1回インタビューしただけのNMBメンバーの子が、東京に行くから遊びましょうって。「絶対嫌です。偉い人に怒られるから」って断ったら、「私だから大丈夫」って言うんですよ。それで、原宿でプリクラ撮ったり、クレープ食べたり。プリクラなんて、もう20年ぐらい撮ってないから、よくわからず落書きで「センテンススプリング」って書いたんですよ。そうしたら「NMBの木下百花が文春を挑発」とネットニュースになって。ヤバイ、挑発したのは俺だ、って(笑)。

 NMBファンはどういう対応なんですか。

 「吉田さん、またインタビューしてください」って(笑)。

 取材の一環だと。それは吉田さんが信頼のブランドということだな~。

 紫艶が桂文枝師匠との愛人関係を告白、そして全裸写真が次々と流出。これこそリベンジポルノだよね。「人間国宝開チン」ですよ。

 フライデーの記事が不自然だったじゃないですか。紫艶が突然、直撃されて、「そこまでわかってる以上は全てを言うしかありません」って。そんなわけねえだろうって(笑)。

 なぜかフェイスブックに全裸写真が載ったという。

 「友だち限定で師匠の許可を得て上げたものが流出するなんて、おかしい。でも、バレた以上はしょうがないです」って。

 師匠級の方であったら、そんなこと、いくらでもあるんじゃないですか?

 「新婚さんいらっしゃいのクッションを使ってセックスしてたのがすごい罪悪感。皆さまが欲しがるものをこういう使い方をして」ってのが、くだらなくて。

 Yes・No枕なんだから、まさにそのために使うんだろうに(笑)。

 紫艶には「34」ってタトゥーが入ってるんだよね。文枝に改名したから怒ったという説も。今となっては、誰のファンだかわからないよね。山本昌のファンなのかって(笑)。

<座談会参加者>

:宇多丸 :吉田豪 :水道橋博士 :玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】