芸能

テレビ美女12人の“体当たり艶技”くらべ(3)TBS・宇垣美里の魅惑のバストに…

20160526x

 華の女子アナ編もたまらない。

 入社3年目ながらTBSの隠れた胸の大きな女子アナとして定着してきた宇垣美里アナ(25)が、4月29日放送の「あさチャン」でGWにお勧めの行楽スポットを紹介した。

 公園内でしゃがみ込み、放し飼いのリスと戯れる宇垣アナだが、人間に慣れたリスはそのまま彼女の太腿の上にスルリとよじ登る。さらに、上を目指してはい上がろうと取っ掛かりを探したリスは、宇垣アナ自慢のGカップの先端部分に服の上からカプリ。はた目には堂々とした授乳のようにも見え、朝から出血大サービスな光景を演出したのだ。

 続いて、テレ東の鷲見玲奈アナ(26)もやってくれました。4月27日の「紺野、今から踊るってよ」では先輩・紺野あさ美アナ(29)のダンス番組に友情出演。音楽に合わせて2人でダンスを開始すれば、揺れるわ震えるわ、画面を所狭しと巨乳がブルルン激震! これぞテレビ東京の至宝G乳!

 デカいだけが見せ物ではないとばかりに技ありの魅せパイ技を披露したのはテレビ朝日・宇賀なつみアナ(29)だ。5月9日の「モーニングショー」では、“おんぶヒモで自転車に乗るのは危険”という主婦向けのニュースを実践でお届けした。おんぶヒモをバッテンに背負い込むと、必然的にナナメのスラッシュで宇賀アナの美パイが強調されて“Wパイスラ”が完成! しかも、クッキリ美パイを浮き上がらせて自転車にまたがる姿は、まるで「亀甲縛りショー」そのもの。決して大きくないオッパイでも、くふうしだいで得も言われぬ絶景ができることをエースアナが証明してくれた。

 同じくテレ朝の小川彩佳アナ(31)は、「報道ステーション」で下半身直球勝負に出た。メインキャスターの古舘伊知郎が降板後、4月11日の番組リニューアルとなった初回の放送で、机の下から「漆黒デルタゾーン」をチラ~リお色気披露したのである。

 最後は日本テレビ・徳島えりかアナ(27)。出演中の「行列のできる法律相談所」でお色気発奮している。徳島アナの特技はなんと、しゃがみ込みパンチラ。無防備にスカートを乱してしゃがみ込み、スカート奥を魅せつける秘技を頻発中なのだ。

 テレビ美女たちの、下半期もゆる~く開きっぱなしの体当たり痴態をお待ちしております。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
WBC「代替枠4人」候補に挙がる落選組「ベテラン投手」の名前
3
トヨタ社長交代でカーマニアが沸き立つ「あの名車」復活劇
4
「料理はプロ級の腕前」なのに…木村文乃が打ち明けた「衝撃の事実」
5
習近平のウソつき癖が治らない「春節期間中にコロナ感染爆発は起きなかった」の「死者隠蔽」実態