芸能

テレビ美女12人の“体当たり艶技”くらべ(3)TBS・宇垣美里の魅惑のバストに…

20160526x

 華の女子アナ編もたまらない。

 入社3年目ながらTBSの隠れた胸の大きな女子アナとして定着してきた宇垣美里アナ(25)が、4月29日放送の「あさチャン」でGWにお勧めの行楽スポットを紹介した。

 公園内でしゃがみ込み、放し飼いのリスと戯れる宇垣アナだが、人間に慣れたリスはそのまま彼女の太腿の上にスルリとよじ登る。さらに、上を目指してはい上がろうと取っ掛かりを探したリスは、宇垣アナ自慢のGカップの先端部分に服の上からカプリ。はた目には堂々とした授乳のようにも見え、朝から出血大サービスな光景を演出したのだ。

 続いて、テレ東の鷲見玲奈アナ(26)もやってくれました。4月27日の「紺野、今から踊るってよ」では先輩・紺野あさ美アナ(29)のダンス番組に友情出演。音楽に合わせて2人でダンスを開始すれば、揺れるわ震えるわ、画面を所狭しと巨乳がブルルン激震! これぞテレビ東京の至宝G乳!

 デカいだけが見せ物ではないとばかりに技ありの魅せパイ技を披露したのはテレビ朝日・宇賀なつみアナ(29)だ。5月9日の「モーニングショー」では、“おんぶヒモで自転車に乗るのは危険”という主婦向けのニュースを実践でお届けした。おんぶヒモをバッテンに背負い込むと、必然的にナナメのスラッシュで宇賀アナの美パイが強調されて“Wパイスラ”が完成! しかも、クッキリ美パイを浮き上がらせて自転車にまたがる姿は、まるで「亀甲縛りショー」そのもの。決して大きくないオッパイでも、くふうしだいで得も言われぬ絶景ができることをエースアナが証明してくれた。

 同じくテレ朝の小川彩佳アナ(31)は、「報道ステーション」で下半身直球勝負に出た。メインキャスターの古舘伊知郎が降板後、4月11日の番組リニューアルとなった初回の放送で、机の下から「漆黒デルタゾーン」をチラ~リお色気披露したのである。

 最後は日本テレビ・徳島えりかアナ(27)。出演中の「行列のできる法律相談所」でお色気発奮している。徳島アナの特技はなんと、しゃがみ込みパンチラ。無防備にスカートを乱してしゃがみ込み、スカート奥を魅せつける秘技を頻発中なのだ。

 テレビ美女たちの、下半期もゆる~く開きっぱなしの体当たり痴態をお待ちしております。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」