芸能

神木隆之介とのデート発覚でわかった、佐野ひなこの次回作を大胆予測!

20160602sano

 神木隆之介が、艶ボディが自慢の佐野ひなことデート! これは6月2日発売の週刊文春が報じたもの。ペアルック姿の二人は5月28日の夜に神木の自宅から現れたとのことで、すでに“オトナの関係”になっている可能性も十分に高そうだ。

「天才子役と呼ばれていた神木は、167センチの身長や女の子っぽい顔立ちのため、いまだに子役のイメージから脱し切れていないのが実情。肉感タイプの佐野がお相手だと、お姉さまに手玉に取られているようにも見えてしまいます」(芸能ライター)

 ともあれ23歳の神木は、22歳の佐野から見れば尊敬できる先輩であり、「演技について教えてください!」となっても不思議はない。だがこの二人、所属事務所が異なるばかりか、活躍のフィールドも映画がメインの神木とテレビがメインの佐野では重なっておらず、接点がないのである。しかも共演歴も皆無ときた日には、よもや「友達の紹介」とでも言い通すのであろうか。

 そんな二人の接点についてテレビ誌のライターは、大胆な予測を披露する。

「神木は来年、映画『3月のライオン』の主演が決まっています。同作品のキャストは神木しか発表されていませんが、ここに佐野も出演するのであれば二人が出会った理由として納得できますよね。同作品のヒロイン・川本あかりは、細身に似合わない豊かなバストが特徴の23歳。演技力はともかく、スペックで言えば佐野はぴったりです」

 7月期の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)にレギュラー出演が決まるなど、モデルやバラエティから女優路線にシフトしつつある佐野。もし大作映画でのヒロインとなればまさに大出世だが、その前に早くも大魚をゲットしたのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化