芸能

東国原英夫が「ブラザー・トムの妻を誘った」過去を告白した真意は?

20160616higashi

 6月12日放送「サンデージャポン」(TBS系)に出演したタレントで元宮崎県知事の東国原英夫が、過去にブラザー・トムの妻を誘ったことがあると告白した。ブラザー・トムは12年に元タレントの小澤栄里と再婚。07年に離婚した前妻は元モデルで、現在もブラザー・トムの所属事務所の社長をしている。

「東国原さんの好みを考えると、元モデルの前妻をナンパしたと思われます。番組ではファンキー加藤と不貞関係を結んだお笑い芸人アンタッチャブル柴田英嗣の元妻に対して、『柴田君の奥さんは加藤君に“柴田の奥さん”と言うべきだった』『人妻って、絶対に自分が人妻だって言わないよね』『その時(ブラザー・トムの妻だと)言ってくれなかったんだよね。つらい思いをした』などと発言して、共演者たちから非難と罵声を浴びていました」(芸能ライター)

 あまりに突然なカミングアウトに対して、司会の爆笑問題・太田光は「都知事にはなれません」とバッサリ。

「実は東国原はこれが狙いだったのではないでしょうか。“ポスト舛添最有力候補”と言われていますが本人にその気はなく、これからはタレントとしての仕事を増やす予定だと聞いています」(芸能事務所関係者)

 東国原は「週刊文春」の女性記者をナンパした過去も。みずから「叩けばホコリが出る」と語っているだけに、“ポスト舛添”で名乗り出ることはなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」