芸能

東国原英夫が「ブラザー・トムの妻を誘った」過去を告白した真意は?

20160616higashi

 6月12日放送「サンデージャポン」(TBS系)に出演したタレントで元宮崎県知事の東国原英夫が、過去にブラザー・トムの妻を誘ったことがあると告白した。ブラザー・トムは12年に元タレントの小澤栄里と再婚。07年に離婚した前妻は元モデルで、現在もブラザー・トムの所属事務所の社長をしている。

「東国原さんの好みを考えると、元モデルの前妻をナンパしたと思われます。番組ではファンキー加藤と不貞関係を結んだお笑い芸人アンタッチャブル柴田英嗣の元妻に対して、『柴田君の奥さんは加藤君に“柴田の奥さん”と言うべきだった』『人妻って、絶対に自分が人妻だって言わないよね』『その時(ブラザー・トムの妻だと)言ってくれなかったんだよね。つらい思いをした』などと発言して、共演者たちから非難と罵声を浴びていました」(芸能ライター)

 あまりに突然なカミングアウトに対して、司会の爆笑問題・太田光は「都知事にはなれません」とバッサリ。

「実は東国原はこれが狙いだったのではないでしょうか。“ポスト舛添最有力候補”と言われていますが本人にその気はなく、これからはタレントとしての仕事を増やす予定だと聞いています」(芸能事務所関係者)

 東国原は「週刊文春」の女性記者をナンパした過去も。みずから「叩けばホコリが出る」と語っているだけに、“ポスト舛添”で名乗り出ることはなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!