芸能

乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン!

20160704nogizaka

 乃木坂46の超人気メンバー白石麻衣がユーモア、色っぽさを兼ね備えた最高のリアクション芸を見せた。

 6月27日深夜放送の乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!6」(日本テレビ系)では、「第1回ファンが見たいことアワード」の模様を放送。同企画は、ファンが乃木坂のメンバーにやってもらいたいことを募集し、そこから厳選したリクエストを実現するというもの。白石には「怖い話を聞いているところを見てみたい」という要望が届き、それを実現させることとなった。

 白石は障子に囲まれたセットが組まれた薄気味悪い部屋に1人移動し、ヘッドホンで怖い話を聞くことに。白石は「怖い話は得意ではないです」と話していたが、案の定、話がスタートするとかなり怯えた様子。そして、そんな怖がる白石を驚かせるため、彼女を囲む障子からいくつもの手が伸びてくるという極め付けの仕掛けが発動した。

 これに白石は即座に反応。座っていた椅子から飛び上がり、番組スタッフたちがいるセット外にダッシュで向かい、ヘッドスライディング。そこからが真骨頂で、倒れ込んだあと数秒間ピクリとも動かなくなったのだ。これには「まさか失神した!?」と固まったファンもいたようだが、アイドルバラエティ番組としてはかなり合格点といえるナイスなリアクションだった。

 さらに衣装がスカートだったにも関わらず、そんなことなどお構いなしにダイナミックなヘッドスライディングを見せていたため、倒れ込んだ際にスカートの中がまる見え寸前(!?)のハプニングも発生。視聴者からは「今、見えたよな?」「まいやんの美脚たまらないな~」と興奮のるつぼと化したのだった。

「何事もそつなくこなすイメージのある白石ですが、乃木坂加入時の企画でお化け屋敷に入れずスタッフに土下座をしたほどの怖がり。その事件から約4年が経過したが、さらに“成長”したファンの満足度が高いリアクションを見せてくれましたね(笑)」(アイドル誌記者)

 お宝映像間違いなしの「神回」となったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”