芸能

乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン!

20160704nogizaka

 乃木坂46の超人気メンバー白石麻衣がユーモア、色っぽさを兼ね備えた最高のリアクション芸を見せた。

 6月27日深夜放送の乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!6」(日本テレビ系)では、「第1回ファンが見たいことアワード」の模様を放送。同企画は、ファンが乃木坂のメンバーにやってもらいたいことを募集し、そこから厳選したリクエストを実現するというもの。白石には「怖い話を聞いているところを見てみたい」という要望が届き、それを実現させることとなった。

 白石は障子に囲まれたセットが組まれた薄気味悪い部屋に1人移動し、ヘッドホンで怖い話を聞くことに。白石は「怖い話は得意ではないです」と話していたが、案の定、話がスタートするとかなり怯えた様子。そして、そんな怖がる白石を驚かせるため、彼女を囲む障子からいくつもの手が伸びてくるという極め付けの仕掛けが発動した。

 これに白石は即座に反応。座っていた椅子から飛び上がり、番組スタッフたちがいるセット外にダッシュで向かい、ヘッドスライディング。そこからが真骨頂で、倒れ込んだあと数秒間ピクリとも動かなくなったのだ。これには「まさか失神した!?」と固まったファンもいたようだが、アイドルバラエティ番組としてはかなり合格点といえるナイスなリアクションだった。

 さらに衣装がスカートだったにも関わらず、そんなことなどお構いなしにダイナミックなヘッドスライディングを見せていたため、倒れ込んだ際にスカートの中がまる見え寸前(!?)のハプニングも発生。視聴者からは「今、見えたよな?」「まいやんの美脚たまらないな~」と興奮のるつぼと化したのだった。

「何事もそつなくこなすイメージのある白石ですが、乃木坂加入時の企画でお化け屋敷に入れずスタッフに土下座をしたほどの怖がり。その事件から約4年が経過したが、さらに“成長”したファンの満足度が高いリアクションを見せてくれましたね(笑)」(アイドル誌記者)

 お宝映像間違いなしの「神回」となったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃