芸能

米倉涼子 「ジジファンの猛抗議殺到」で次期「ドクターX」での限界サービスショットを決意!

20160728d

 スペシャルで放送された「ドクターX」(テレビ朝日系)に起きた“異変”で、多くのクレームが寄せられた。それに対して主演の米倉涼子(40)が、限界突破のサービスショットを見せる決意を固めていた!

 7月3日に放送された、米倉の代表作とも言える「ドクターX」。今回は1年7カ月ぶりでシリーズ初の「スペシャル版」ということもあり、西田敏行(68)、岸部一徳(69)ら豪華な顔ぶれに、ビートたけし(69)も加わった。

 その内容はビートたけしから、有名フィギュアスケーターの高難度オペを米倉が依頼されるというもの。背景にある黒い思惑に、米倉が挑むというストーリーである。スケーター役を演じたジャニーズ事務所所属の伊野尾慧(26)は、ややコーフン気味に、

「『やっぱりスカート、短いな!』と思って、ちょっとドキドキしました」

 と赤面。しかし、視聴率が平均22.0%、最高25.8%をマークしたにもかかわらず、クレームが殺到したというのだ。あるテレ朝関係者が明かす。

「年配の男性からずいぶんお叱りを受けました。冬の舞台設定だったので、いつもの『ドクターX』より脚の露出が少なかったことが原因です」

 寄せられたクレームは、

「楽しみにしていたのに露出が少ないじゃないか」

「米倉さんの脚線美がジジィを若返らせるんだから! もっとたくさん見せてよ!」

 というものだった。股間ギリギリのシーンには満足しながらも、回数の少なさに対する無念が“怒り”へとつながったようだ。

 すでに今年10月に、第4期の放映が決まっていることから、番組スタッフが、

「秋までお待ちください」

 と答えると、

「寒い季節でも、ちゃんとミニスカートになるんだろうな!」

 という念の入れようだった。ある制作スタッフが、こうニンマリする。

「12年の第1期で米倉さんのスカートは膝上10センチくらいでした。翌年の第2期で、15センチ。14年は20センチと記録を更新しています。次作では限界突破の25センチを目指したいと思います」

 米倉の脚の長さは76センチと言われている。膝上25センチと言えば、パンチラどころかパンモロは確実だ。ジジファンからの声を届けられた米倉は、

「皆さんが色気を感じて、喜んでくれるなら、ありがたいですね」

 と言い、何とかパンティが見えない脚の組み替え方、かがみ方などを研究し尽くしているとも。

「スタッフ一同頭が下がります。見せパンだとしてもあまりに過剰な“露出”の時は、そこだけ上半身だけの画面にするよう編集し直さなければなりません。米倉さんの頑張りに応えられるように、編集態勢を整えています」(前出・制作スタッフ)

 すでに米倉との打ち合わせも始まり、米倉は、

「多少スカートが短くなっても、大丈夫」

 と見せる気満点で、撮影に挑むという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々