芸能

米倉涼子 「ジジファンの猛抗議殺到」で次期「ドクターX」での限界サービスショットを決意!

20160728d

 スペシャルで放送された「ドクターX」(テレビ朝日系)に起きた“異変”で、多くのクレームが寄せられた。それに対して主演の米倉涼子(40)が、限界突破のサービスショットを見せる決意を固めていた!

 7月3日に放送された、米倉の代表作とも言える「ドクターX」。今回は1年7カ月ぶりでシリーズ初の「スペシャル版」ということもあり、西田敏行(68)、岸部一徳(69)ら豪華な顔ぶれに、ビートたけし(69)も加わった。

 その内容はビートたけしから、有名フィギュアスケーターの高難度オペを米倉が依頼されるというもの。背景にある黒い思惑に、米倉が挑むというストーリーである。スケーター役を演じたジャニーズ事務所所属の伊野尾慧(26)は、ややコーフン気味に、

「『やっぱりスカート、短いな!』と思って、ちょっとドキドキしました」

 と赤面。しかし、視聴率が平均22.0%、最高25.8%をマークしたにもかかわらず、クレームが殺到したというのだ。あるテレ朝関係者が明かす。

「年配の男性からずいぶんお叱りを受けました。冬の舞台設定だったので、いつもの『ドクターX』より脚の露出が少なかったことが原因です」

 寄せられたクレームは、

「楽しみにしていたのに露出が少ないじゃないか」

「米倉さんの脚線美がジジィを若返らせるんだから! もっとたくさん見せてよ!」

 というものだった。股間ギリギリのシーンには満足しながらも、回数の少なさに対する無念が“怒り”へとつながったようだ。

 すでに今年10月に、第4期の放映が決まっていることから、番組スタッフが、

「秋までお待ちください」

 と答えると、

「寒い季節でも、ちゃんとミニスカートになるんだろうな!」

 という念の入れようだった。ある制作スタッフが、こうニンマリする。

「12年の第1期で米倉さんのスカートは膝上10センチくらいでした。翌年の第2期で、15センチ。14年は20センチと記録を更新しています。次作では限界突破の25センチを目指したいと思います」

 米倉の脚の長さは76センチと言われている。膝上25センチと言えば、パンチラどころかパンモロは確実だ。ジジファンからの声を届けられた米倉は、

「皆さんが色気を感じて、喜んでくれるなら、ありがたいですね」

 と言い、何とかパンティが見えない脚の組み替え方、かがみ方などを研究し尽くしているとも。

「スタッフ一同頭が下がります。見せパンだとしてもあまりに過剰な“露出”の時は、そこだけ上半身だけの画面にするよう編集し直さなければなりません。米倉さんの頑張りに応えられるように、編集態勢を整えています」(前出・制作スタッフ)

 すでに米倉との打ち合わせも始まり、米倉は、

「多少スカートが短くなっても、大丈夫」

 と見せる気満点で、撮影に挑むという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態