芸能

狩野英孝がタイプ!?皆藤愛子の「だめんず好き」は筋金入り?それとも営業用?

20160726kaitou

 7月24日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に皆藤愛子が出演した。皆藤は早稲田大学在学中に芸能界入りして、今年で11年。ほんわかした癒し系キャラでたちまちお茶の間の人気者となった。

 だが、所属事務所に交際禁止を通達されていないにもかかわらず、熱愛の噂一つない。あまりにもおっとりしすぎて相手からのアプローチに気づかないのでは、と揶揄する声まであるほどだ。

「皆藤はダメ男好きだったんです。だめんずぶりを目にするとキュンとしてしまい、自分が何とかしてあげなきゃ、と思うんです。イケメンは女遊びされると思い、はなから拒否反応が出てしまう。芸能界一好きなのは狩野英孝。8年前からの大ファンで、6股交際疑惑が話題になった時は、そのダメっぷりに熱狂。『行列──』では『あの後の対応で、素直にオロオロしている感じがやっぱりかわいらしいなと応援したくなりました』と発言しています」(芸能ライター)

 皆藤はMCの東野幸治から狩野と「交際したら?」と振られると、「そういうことではないんですよ」と一蹴。「狩野さんは『心配の世界』の雲の上(の人)」と、不思議な説明をした。そして、アンジャッシュ渡部建からは相方の児嶋一哉を勧められ、「大好きです。面白いですねぇ」とノリノリ。さらに、フットボールアワー後藤輝基が相方の岩尾望を勧めると、「かわいく感じる」と発言したものの、「付き合えます?」と畳みかけられると、「え、きっとモテるから‥‥」と尻込み。最終的にまたも「やっぱりそういうことではないんですよ」と返したのだった。

 スポーツ紙芸能デスクが言う。

「皆藤は好きなタイプを聞かれて『モテなさそうな男性』と即答するくらいだから、横取りされたり、女遊びで苦しんだトラウマがあるのでしょう。それだけに、男をゆるキャラと同じ感覚で見ているのかもしれません」(スポーツ紙記者)

 万事マイペースで、ひとり焼肉やひとりカラオケに抵抗のない「おひとり様族」の皆藤。ゴールインにこぎつけるのはまだまだ先のようで‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に