芸能

天才テリー伊藤対談「坪井安奈」(3)恋愛がどうしても長続きしなくて…

20160811k

テリー そういう落ち込んでた時に、男の支えはなかったの?

坪井 そうですねぇ‥‥実は私、男性関係がホントにグチャグチャで(苦笑)。

テリー おっ、いいね! 俺、「グチャグチャ」って言葉、大好き(笑)。

坪井 いろいろな人とおつきあいしているうちに、どういう男性と合うのかよくわからなくなってしまいました。中3の時につきあい始めた最初の彼とは長く続いたんです。途中、ちょっと遠距離で別れたりしながらも、4年ぐらいは続いていたので。

テリー へえ、頑張ってたじゃない。

坪井 その人と結婚するのかな、とも思ったんですけど、自分はあまりにも世の男性を知らなかったので、「万が一、結婚してから遊びたくなったらどうしよう?」と思ったんです。

テリー なるほど、その気持ちはわかる(笑)。

坪井 で、いろいろな男性を見てから「やっぱりこの人だ!」と思う人と結婚したほうがいいと思って。彼には「今は頑張りたいことがあるから」と別れてしまったんです。

テリー 彼氏もかわいそうだな、頑張りたいことが男遊びとは知らずに(笑)。

坪井 だから、今となっては、そのしっぺ返しが来てるんじゃないかと思うんです。その後、年上から年下まで、職業もフリーターの方とか、いろいろつきあってみたんですけど、全然長続きしないんです。

テリー 何人ぐらいつきあったの?

坪井 たぶん10人以上はいると思うんですけど‥‥多いですか?

テリー いや、その年齢なら多くないよ。俺はそういう心の広い女性が大好きだし(笑)。おつきあいする男性とは、どこで知り合うの?

坪井 いわゆる飲み会や、結婚式の二次会などもありました。あと、海外ではシェアハウスで一緒に住んでた日本人の男性と。

テリー で、つきあった男性たちとは、何が原因で別れちゃったの?

坪井 それもいろいろですね。「男性が好きなのに、まだそれに気づいてない人」とか、元カノと切れてなかったり、夜の趣味がすごくヘンだったり。

テリー ヘンな夜の趣味だって? そりゃ、大いに気になるねェ。具体的には、どんなこと?

坪井 例えば、写真を撮りたがったりする人はダメじゃないですか。

テリー 何だよ、そんなの普通じゃない。

坪井 普通じゃないですよ! だって、リベンジポルノとか、さんざん騒がれてるじゃないですか。そんなこと言われちゃうと、もしかしてベッドルームに隠しカメラとか仕掛けてあるんじゃないかと思えてきて、もうダメでした。

テリー それは冷静な時の考えだよ。愛し合っている時は「撮りたい」って思う時もあるんじゃない?

坪井 それはそうかもしれないですけど‥‥。

テリー 例えば彼氏に「オナニー用にエッチな写真送ってくれ」って言われても送らないんだ?

坪井 ええっ、そんなの送る人いるんですか!?

テリー いるに決まってるじゃん! 今どきの若者なんて全員送ってるよ?

坪井 ホントですか? 私、そんなこと言われたら逆に冷めちゃいます。

テリー ダメだよ、「写真送れ」って言われたらひとつ上を行って、動画を送るぐらいじゃないと。

坪井 キャー、それはもう絶対に無理です!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛