芸能

天才テリー伊藤対談「坪井安奈」(3)恋愛がどうしても長続きしなくて…

20160811k

テリー そういう落ち込んでた時に、男の支えはなかったの?

坪井 そうですねぇ‥‥実は私、男性関係がホントにグチャグチャで(苦笑)。

テリー おっ、いいね! 俺、「グチャグチャ」って言葉、大好き(笑)。

坪井 いろいろな人とおつきあいしているうちに、どういう男性と合うのかよくわからなくなってしまいました。中3の時につきあい始めた最初の彼とは長く続いたんです。途中、ちょっと遠距離で別れたりしながらも、4年ぐらいは続いていたので。

テリー へえ、頑張ってたじゃない。

坪井 その人と結婚するのかな、とも思ったんですけど、自分はあまりにも世の男性を知らなかったので、「万が一、結婚してから遊びたくなったらどうしよう?」と思ったんです。

テリー なるほど、その気持ちはわかる(笑)。

坪井 で、いろいろな男性を見てから「やっぱりこの人だ!」と思う人と結婚したほうがいいと思って。彼には「今は頑張りたいことがあるから」と別れてしまったんです。

テリー 彼氏もかわいそうだな、頑張りたいことが男遊びとは知らずに(笑)。

坪井 だから、今となっては、そのしっぺ返しが来てるんじゃないかと思うんです。その後、年上から年下まで、職業もフリーターの方とか、いろいろつきあってみたんですけど、全然長続きしないんです。

テリー 何人ぐらいつきあったの?

坪井 たぶん10人以上はいると思うんですけど‥‥多いですか?

テリー いや、その年齢なら多くないよ。俺はそういう心の広い女性が大好きだし(笑)。おつきあいする男性とは、どこで知り合うの?

坪井 いわゆる飲み会や、結婚式の二次会などもありました。あと、海外ではシェアハウスで一緒に住んでた日本人の男性と。

テリー で、つきあった男性たちとは、何が原因で別れちゃったの?

坪井 それもいろいろですね。「男性が好きなのに、まだそれに気づいてない人」とか、元カノと切れてなかったり、夜の趣味がすごくヘンだったり。

テリー ヘンな夜の趣味だって? そりゃ、大いに気になるねェ。具体的には、どんなこと?

坪井 例えば、写真を撮りたがったりする人はダメじゃないですか。

テリー 何だよ、そんなの普通じゃない。

坪井 普通じゃないですよ! だって、リベンジポルノとか、さんざん騒がれてるじゃないですか。そんなこと言われちゃうと、もしかしてベッドルームに隠しカメラとか仕掛けてあるんじゃないかと思えてきて、もうダメでした。

テリー それは冷静な時の考えだよ。愛し合っている時は「撮りたい」って思う時もあるんじゃない?

坪井 それはそうかもしれないですけど‥‥。

テリー 例えば彼氏に「オナニー用にエッチな写真送ってくれ」って言われても送らないんだ?

坪井 ええっ、そんなの送る人いるんですか!?

テリー いるに決まってるじゃん! 今どきの若者なんて全員送ってるよ?

坪井 ホントですか? 私、そんなこと言われたら逆に冷めちゃいます。

テリー ダメだよ、「写真送れ」って言われたらひとつ上を行って、動画を送るぐらいじゃないと。

坪井 キャー、それはもう絶対に無理です!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは