芸能

天才テリー伊藤対談「坪井安奈」(3)恋愛がどうしても長続きしなくて…

20160811k

テリー そういう落ち込んでた時に、男の支えはなかったの?

坪井 そうですねぇ‥‥実は私、男性関係がホントにグチャグチャで(苦笑)。

テリー おっ、いいね! 俺、「グチャグチャ」って言葉、大好き(笑)。

坪井 いろいろな人とおつきあいしているうちに、どういう男性と合うのかよくわからなくなってしまいました。中3の時につきあい始めた最初の彼とは長く続いたんです。途中、ちょっと遠距離で別れたりしながらも、4年ぐらいは続いていたので。

テリー へえ、頑張ってたじゃない。

坪井 その人と結婚するのかな、とも思ったんですけど、自分はあまりにも世の男性を知らなかったので、「万が一、結婚してから遊びたくなったらどうしよう?」と思ったんです。

テリー なるほど、その気持ちはわかる(笑)。

坪井 で、いろいろな男性を見てから「やっぱりこの人だ!」と思う人と結婚したほうがいいと思って。彼には「今は頑張りたいことがあるから」と別れてしまったんです。

テリー 彼氏もかわいそうだな、頑張りたいことが男遊びとは知らずに(笑)。

坪井 だから、今となっては、そのしっぺ返しが来てるんじゃないかと思うんです。その後、年上から年下まで、職業もフリーターの方とか、いろいろつきあってみたんですけど、全然長続きしないんです。

テリー 何人ぐらいつきあったの?

坪井 たぶん10人以上はいると思うんですけど‥‥多いですか?

テリー いや、その年齢なら多くないよ。俺はそういう心の広い女性が大好きだし(笑)。おつきあいする男性とは、どこで知り合うの?

坪井 いわゆる飲み会や、結婚式の二次会などもありました。あと、海外ではシェアハウスで一緒に住んでた日本人の男性と。

テリー で、つきあった男性たちとは、何が原因で別れちゃったの?

坪井 それもいろいろですね。「男性が好きなのに、まだそれに気づいてない人」とか、元カノと切れてなかったり、夜の趣味がすごくヘンだったり。

テリー ヘンな夜の趣味だって? そりゃ、大いに気になるねェ。具体的には、どんなこと?

坪井 例えば、写真を撮りたがったりする人はダメじゃないですか。

テリー 何だよ、そんなの普通じゃない。

坪井 普通じゃないですよ! だって、リベンジポルノとか、さんざん騒がれてるじゃないですか。そんなこと言われちゃうと、もしかしてベッドルームに隠しカメラとか仕掛けてあるんじゃないかと思えてきて、もうダメでした。

テリー それは冷静な時の考えだよ。愛し合っている時は「撮りたい」って思う時もあるんじゃない?

坪井 それはそうかもしれないですけど‥‥。

テリー 例えば彼氏に「オナニー用にエッチな写真送ってくれ」って言われても送らないんだ?

坪井 ええっ、そんなの送る人いるんですか!?

テリー いるに決まってるじゃん! 今どきの若者なんて全員送ってるよ?

坪井 ホントですか? 私、そんなこと言われたら逆に冷めちゃいます。

テリー ダメだよ、「写真送れ」って言われたらひとつ上を行って、動画を送るぐらいじゃないと。

坪井 キャー、それはもう絶対に無理です!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!