芸能

天才テリー伊藤対談「坪井安奈」(3)恋愛がどうしても長続きしなくて…

20160811k

テリー そういう落ち込んでた時に、男の支えはなかったの?

坪井 そうですねぇ‥‥実は私、男性関係がホントにグチャグチャで(苦笑)。

テリー おっ、いいね! 俺、「グチャグチャ」って言葉、大好き(笑)。

坪井 いろいろな人とおつきあいしているうちに、どういう男性と合うのかよくわからなくなってしまいました。中3の時につきあい始めた最初の彼とは長く続いたんです。途中、ちょっと遠距離で別れたりしながらも、4年ぐらいは続いていたので。

テリー へえ、頑張ってたじゃない。

坪井 その人と結婚するのかな、とも思ったんですけど、自分はあまりにも世の男性を知らなかったので、「万が一、結婚してから遊びたくなったらどうしよう?」と思ったんです。

テリー なるほど、その気持ちはわかる(笑)。

坪井 で、いろいろな男性を見てから「やっぱりこの人だ!」と思う人と結婚したほうがいいと思って。彼には「今は頑張りたいことがあるから」と別れてしまったんです。

テリー 彼氏もかわいそうだな、頑張りたいことが男遊びとは知らずに(笑)。

坪井 だから、今となっては、そのしっぺ返しが来てるんじゃないかと思うんです。その後、年上から年下まで、職業もフリーターの方とか、いろいろつきあってみたんですけど、全然長続きしないんです。

テリー 何人ぐらいつきあったの?

坪井 たぶん10人以上はいると思うんですけど‥‥多いですか?

テリー いや、その年齢なら多くないよ。俺はそういう心の広い女性が大好きだし(笑)。おつきあいする男性とは、どこで知り合うの?

坪井 いわゆる飲み会や、結婚式の二次会などもありました。あと、海外ではシェアハウスで一緒に住んでた日本人の男性と。

テリー で、つきあった男性たちとは、何が原因で別れちゃったの?

坪井 それもいろいろですね。「男性が好きなのに、まだそれに気づいてない人」とか、元カノと切れてなかったり、夜の趣味がすごくヘンだったり。

テリー ヘンな夜の趣味だって? そりゃ、大いに気になるねェ。具体的には、どんなこと?

坪井 例えば、写真を撮りたがったりする人はダメじゃないですか。

テリー 何だよ、そんなの普通じゃない。

坪井 普通じゃないですよ! だって、リベンジポルノとか、さんざん騒がれてるじゃないですか。そんなこと言われちゃうと、もしかしてベッドルームに隠しカメラとか仕掛けてあるんじゃないかと思えてきて、もうダメでした。

テリー それは冷静な時の考えだよ。愛し合っている時は「撮りたい」って思う時もあるんじゃない?

坪井 それはそうかもしれないですけど‥‥。

テリー 例えば彼氏に「オナニー用にエッチな写真送ってくれ」って言われても送らないんだ?

坪井 ええっ、そんなの送る人いるんですか!?

テリー いるに決まってるじゃん! 今どきの若者なんて全員送ってるよ?

坪井 ホントですか? 私、そんなこと言われたら逆に冷めちゃいます。

テリー ダメだよ、「写真送れ」って言われたらひとつ上を行って、動画を送るぐらいじゃないと。

坪井 キャー、それはもう絶対に無理です!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮