芸能

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(5)NHKのキャスターが車中で…。地方だし無名だったらやりたい放題だよ

20160818_25z5th

 それよりもNHKの「まるごと山梨」のキャスターの女性問題。まさか車中でね…。俺、あの写真にびっくりしちゃいましたよ。

 NHKだとボカシが入るんだなって。

 あっち系の動画でよく見るカップルみたいな感じで。あれ、どうやって撮ったんだって。

 盗撮動画の「トリプルエックス」みたいな。

 NHKは組織がデカイから、末端に行ったらグッチャグチャだよ。地方だし。無名だったらそりゃもう。

 だいたい3年勤務ぐらいで異動だから。

 風俗行き放題だしさ。

 地方にいると、こんなに情報って伝わってしまうという意識もなくなる。

 だって、SNSなんかでこんな感じでつぶやいてるの、東京にいる人だけ。地方の人たちってさ。

 回覧板ぐらいだよ。

吉・宇 ハハハハハ。

 社会的なつぶやきなんか誰もしてない。

 NHKの地方で、なおかつ契約とかだと、お金もないし、たぶんそこまでの意識もないしで、NHK室蘭の女子アナみたいに愛人クラブに登録したりするわけですよ。あれ、タレコミだったらしいですよ、お客さん側からの。「50万使って会ったのにヤレねえじゃねえか」ってことかと。

 「バラいろダンディ」(MXTV)に出てる祥子ちゃんに「愛人クラブに入っちゃうんじゃないの?」って言ったら、「私、もっと上のクラスですから!」って(笑)。

 これ、笑っていいのかなって(笑)。

 謎の女だもんね。

 実は謎でも何でもねえっていう。

 時々、ドキッとすること言うじゃないですか。

 「俺、この間、熊本のBに行ったんだよ」って話したらさ。

 「ああ、Bで私の友達、何人か働いてます」って。地元だからっていうのはあるけど、ドキーッて。

 なかなかBという専門用語出ないですからね。

 出ない、出ない。Bって言われて、俺はピクーンと来たからさ。

 だけど地方、特に九州の女性はホント、開放的ですよ。そういう意味では。

 ひどいこと言ってる(笑)。

 博士が20年ぐらい前のノリだったら大変なことになってますよ。

 リリー・フランキーさんに「博士、九州は本土と違って全然違う。変態大陸だから! 九州でやる分には海外と一緒」と言われてね。

 何てことを(笑)。

 それを聞いて、スタッフ全員、「博士がその気になってるから行くぞ!」みたいになって。照英さんと一緒だったの。それで照英さんのいい話をずっと2時間ぐらい聞いて、あんまり話がよすぎたから、「ゴメン、思い出がかぶるからやめます」って言った時のスタッフのガッカリした顔ね。

 えっ、行くんじゃないの? って。

 そう、タレントと一緒に行くから大義名分があるのに。それがなくなったら。

 確かにね。盛んではあるのかな?

 全然違うと思うよ。

 いい仕事するよ(笑)。

 うちの奥さん、九州ですから、やめてくださいよ。

 そうなんだ。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」