芸能

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(5)NHKのキャスターが車中で…。地方だし無名だったらやりたい放題だよ

20160818_25z5th

 それよりもNHKの「まるごと山梨」のキャスターの女性問題。まさか車中でね…。俺、あの写真にびっくりしちゃいましたよ。

 NHKだとボカシが入るんだなって。

 あっち系の動画でよく見るカップルみたいな感じで。あれ、どうやって撮ったんだって。

 盗撮動画の「トリプルエックス」みたいな。

 NHKは組織がデカイから、末端に行ったらグッチャグチャだよ。地方だし。無名だったらそりゃもう。

 だいたい3年勤務ぐらいで異動だから。

 風俗行き放題だしさ。

 地方にいると、こんなに情報って伝わってしまうという意識もなくなる。

 だって、SNSなんかでこんな感じでつぶやいてるの、東京にいる人だけ。地方の人たちってさ。

 回覧板ぐらいだよ。

吉・宇 ハハハハハ。

 社会的なつぶやきなんか誰もしてない。

 NHKの地方で、なおかつ契約とかだと、お金もないし、たぶんそこまでの意識もないしで、NHK室蘭の女子アナみたいに愛人クラブに登録したりするわけですよ。あれ、タレコミだったらしいですよ、お客さん側からの。「50万使って会ったのにヤレねえじゃねえか」ってことかと。

 「バラいろダンディ」(MXTV)に出てる祥子ちゃんに「愛人クラブに入っちゃうんじゃないの?」って言ったら、「私、もっと上のクラスですから!」って(笑)。

 これ、笑っていいのかなって(笑)。

 謎の女だもんね。

 実は謎でも何でもねえっていう。

 時々、ドキッとすること言うじゃないですか。

 「俺、この間、熊本のBに行ったんだよ」って話したらさ。

 「ああ、Bで私の友達、何人か働いてます」って。地元だからっていうのはあるけど、ドキーッて。

 なかなかBという専門用語出ないですからね。

 出ない、出ない。Bって言われて、俺はピクーンと来たからさ。

 だけど地方、特に九州の女性はホント、開放的ですよ。そういう意味では。

 ひどいこと言ってる(笑)。

 博士が20年ぐらい前のノリだったら大変なことになってますよ。

 リリー・フランキーさんに「博士、九州は本土と違って全然違う。変態大陸だから! 九州でやる分には海外と一緒」と言われてね。

 何てことを(笑)。

 それを聞いて、スタッフ全員、「博士がその気になってるから行くぞ!」みたいになって。照英さんと一緒だったの。それで照英さんのいい話をずっと2時間ぐらい聞いて、あんまり話がよすぎたから、「ゴメン、思い出がかぶるからやめます」って言った時のスタッフのガッカリした顔ね。

 えっ、行くんじゃないの? って。

 そう、タレントと一緒に行くから大義名分があるのに。それがなくなったら。

 確かにね。盛んではあるのかな?

 全然違うと思うよ。

 いい仕事するよ(笑)。

 うちの奥さん、九州ですから、やめてくださいよ。

 そうなんだ。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!