芸能

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(5)NHKのキャスターが車中で…。地方だし無名だったらやりたい放題だよ

20160818_25z5th

 それよりもNHKの「まるごと山梨」のキャスターの女性問題。まさか車中でね…。俺、あの写真にびっくりしちゃいましたよ。

 NHKだとボカシが入るんだなって。

 あっち系の動画でよく見るカップルみたいな感じで。あれ、どうやって撮ったんだって。

 盗撮動画の「トリプルエックス」みたいな。

 NHKは組織がデカイから、末端に行ったらグッチャグチャだよ。地方だし。無名だったらそりゃもう。

 だいたい3年勤務ぐらいで異動だから。

 風俗行き放題だしさ。

 地方にいると、こんなに情報って伝わってしまうという意識もなくなる。

 だって、SNSなんかでこんな感じでつぶやいてるの、東京にいる人だけ。地方の人たちってさ。

 回覧板ぐらいだよ。

吉・宇 ハハハハハ。

 社会的なつぶやきなんか誰もしてない。

 NHKの地方で、なおかつ契約とかだと、お金もないし、たぶんそこまでの意識もないしで、NHK室蘭の女子アナみたいに愛人クラブに登録したりするわけですよ。あれ、タレコミだったらしいですよ、お客さん側からの。「50万使って会ったのにヤレねえじゃねえか」ってことかと。

 「バラいろダンディ」(MXTV)に出てる祥子ちゃんに「愛人クラブに入っちゃうんじゃないの?」って言ったら、「私、もっと上のクラスですから!」って(笑)。

 これ、笑っていいのかなって(笑)。

 謎の女だもんね。

 実は謎でも何でもねえっていう。

 時々、ドキッとすること言うじゃないですか。

 「俺、この間、熊本のBに行ったんだよ」って話したらさ。

 「ああ、Bで私の友達、何人か働いてます」って。地元だからっていうのはあるけど、ドキーッて。

 なかなかBという専門用語出ないですからね。

 出ない、出ない。Bって言われて、俺はピクーンと来たからさ。

 だけど地方、特に九州の女性はホント、開放的ですよ。そういう意味では。

 ひどいこと言ってる(笑)。

 博士が20年ぐらい前のノリだったら大変なことになってますよ。

 リリー・フランキーさんに「博士、九州は本土と違って全然違う。変態大陸だから! 九州でやる分には海外と一緒」と言われてね。

 何てことを(笑)。

 それを聞いて、スタッフ全員、「博士がその気になってるから行くぞ!」みたいになって。照英さんと一緒だったの。それで照英さんのいい話をずっと2時間ぐらい聞いて、あんまり話がよすぎたから、「ゴメン、思い出がかぶるからやめます」って言った時のスタッフのガッカリした顔ね。

 えっ、行くんじゃないの? って。

 そう、タレントと一緒に行くから大義名分があるのに。それがなくなったら。

 確かにね。盛んではあるのかな?

 全然違うと思うよ。

 いい仕事するよ(笑)。

 うちの奥さん、九州ですから、やめてくださいよ。

 そうなんだ。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?